忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0f0a1c8.jpeg


ばーん。IKKIにツノウサギ発売の宣伝が載ったよ!写メのクソ画質でごめんね。


8b610711.jpeg


これが表紙になるよ!といっても、実はこれを更に手直ししてもらってるんですけどね。
フルカラーの刷り上りをお楽しみに。


18aed9c4.jpeg


ヤッホー!


5efb4599.jpeg


同時期発売のIKKICOMIX rareは、映画化も決定している『土星マンション』の岩岡ヒサエ先生の短編集みたいです。なんというか至極光栄にございます。


a859f11d.jpeg


更に来月25日発売のIKKI2月号にツノウサギ第一話掲載の告知も!


しかも驚いたのは、その来月号から松本大洋先生の新連載『Sunny』がスタートということで…んもー今からテンション上がってきたッ!!


松本大洋先生と、更に現在『I』を連載しているいがらしみきお先生の大ファンである身としては、(…欲を言えば自分も連載出来ていたら…とは思いますが…)偶然にもツノウサギ第一話が両先生と同じ誌面に載る事が出来るというのはかなり嬉しいです。


頑張ろう。


あと、「ドロへドロカレンダー応募者全員サービス!?欲しい!」とか思ったらこれ、1000円はかかるんですね。


以上、軽くお知らせでした。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]