忍者ブログ

一応日記的なもの




ツイッターに告知していた新作マンガの第一話をnoteにて公開しました!!

タイトルは「花の騎士ダキニ」に決定しました。


かっこいいタイトルロゴデザインは、パンデモニウム~魔術師の村~のタイトルや単行本装丁デザインなどをしてくだすった、5GASの小島翔太くんです!

ツイッターやnoteでの進捗をご覧になっていた方はご存知と思いますが、タイトルが直前まで決まらず第一話公開まで時間のない中仕上げてくださいました。本当にありがとう・・・・!


ホームページトップ
も更新したのですが、背景の模様も関連して小島くんが作ってくれたものです!


今回もマンガ制作につき、Bakuでのデビュー時から担当をしてくださっている編集の豊田夢太郎さんからもご協力いただいております。感謝が尽きません!!


以下リンク先にて読むことが出来ます。

第一話「火花(前編)」
第一話「火花(後編)」

第一話は本編無料!!

当初は冒頭数ページ無料・前後編を合わせて560円で販売する予定でしたが、打ち合わせを経て「やはり入口である第一話は試し読みの意味でも開放しておくべき」という事になり、無料公開を決定しました。

noteの記事にも書きましたが、後編の末にある「つづきを読む」は、今回の「投げ銭」だと思っていただけると幸いです。あとがきの内容は薄いですので 笑。


今後に続く第二話、三話は以前の告知の通りページ数×10円で販売いたします。


また、遠くないうちに「ひよこ産業製品カタログ」「パンデモニウム~魔術師の村~ラフスケッチ集」のデジタル版をnoteで販売する予定です。

割高になってしまいますが、こちらはイベントでの販売時の価格に揃える予定です。



久々の更新でweb拍手コメントへの返信もたまっているのですが・・・こちらの記事を優先させていただきました。あらためて感想などもらえると嬉しいな!

豊田さんからのご協力が心強いとはいえ、今回はほとんど個人での連載ものです。第一話は無料ですので、口コミやリツイートやSNSへのシェアなどをしていただけると、とても助かります。一先ずはより多く、なるべく多くの人に読んでいただける事を願うばかりです。



そうだ、最後に・・・noteにはサポート機能というのがありまして、それぞれの記事の末尾に↓こういうボタンがついています。





これはもう売り買いではないダイレクトな「金銭的なサポート」です。詳細はnote公式のヘルプへ!その他、不便のないようにnoteの使い方ヘルプも載せておきますね。

石油王の方はぜひサポートもお願いいたします。


それでは、今後ともひよこ産業と柴本翔をよろしくお願いいたします!


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ 最新CM
[06/26 カルティエ 指輪 サイズ]
[06/26 福岡 ブランド激安]
[06/26 グッチ ggキャンバス]
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]