忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア無事終えました。


見に来てくれた方買って下さった方皆さんありがとうございました。
さしいれもありがとうございました。パクパクムシャムシャ。


IKKIでBaku読みましたよーとかもとても嬉しかったです!
また帰ってパソ点けてみたら早速サカサバネの感想メールが。とてもありがとうごじます。


これからもひよこ産業をヨロシクッ。


北京オリンピック終わったねー。閉会式観たけど相変わらず長い。そして凄い金かかってますね。
次はロンドンかー!開会式とかでポール・マッカートニーとか出てくんないかな。


北京閉会式のロンドンへの引継ぎ(?)でもまさかのレッドツェッペリンですからね。
イギリスのロックミュージシャンが色々出てくれるといいな!!アレとかアレとか!





東京オリンピック?やめときなよ。

PR

PBBSでも言ってるけれど一応。


あけましておめでとうございます。今年も良い年になりますように。そして今後ともよろしくお願いします。


ホントはトップ絵今度こそ元旦に更新しようと思っていたんですが、見事に無理でした。また思い立ったのみで下書きにさえいたってません。
かといって何か創作活動できてるかというと、かなりマイペースな絵本のみで特に何も 笑。


でも安心して描ける時間が出来しだいなんか描こうと思います。



初聴き音楽はメタリカのフランティックでした。
初笑いはウッチャンの久々ミル姉さん&新キャラでした。
初起床は9時でした。
初色塗りは茶色でした。
初ジョジョ立ちはオーソドックスなレベル1でした。
初メール受信は0:15でした。
初メール送信は0:05でした。
初お便所は2時くらいでした。
初食事は9時ちょいでした。
初夢はまだです。


正直最近見る夢全て悪夢なので初夢が恐らくあばばばです。


最後にいつもの完全に関係ないお話。
今エイリアンvsプレデター2やってますね。この前レンタルショップでこんなの見つけましたよ。


「エルビス・プレスリーvsミイラ男」


ハーイ!これマジですよー。あらすじはこう。


『 実は生きていたプレスリーとゾンビ達の王+*‘+(名前忘れた)が、老人ホーム対決!!勝つのはどっちだ!! 』


…もうどうすればいいのか分からないぜ。ナンダこのツッコミの面倒くさいあらすじは。
実は生きていたの時点でどうしたって感じだしなんでそのプレスリーが老人ホームでゾンビどもと戦うんだッ。どんな状況だよ!つかプレスリーどうやってゾンビと戦うんだよ!!!歌か!!たまるかッ!!




全くもってどこから出てきたネタなのか謎過ぎる。監督は天才だろうか?そしてよくプレスリーの遺族とかに色々言われなかったな…。


vsシリーズは他にも凄いのいっぱいありますよ。今のところプレスリーvsミイラ男が最高にセンスヤバイですけど!

 

福田さんが中国へ行ったヨ!


この時期になにをしに?このタイミングで何を話しに?


油田の問題は特に進展せず福田プロデュースの野球をしたヨ!!福田さんご感想は?


福田「いい旅行でした。」


こめかみにとび蹴りしていいかナ!!!


なにやら某オペラ座の変人☆純一郎くんなこと始めましたね。


年越しもままならない家庭だってあるのに何考えてるんですか。税金だろ。その旅費。何がいい旅行でしただねキミ。



全然関係ないですけど今日昼頃地元のサティの服売り場の休憩所に、中学生臭を醸し出している高校生風の三人組が、何やらカードを手に円卓をつくり何かのゲームに興じておりました。


たまに「ぎょほーーう!!」だのかなりアレな奇声を発していてやたらとエキサイティングしているご様子。僕は大富豪かなんかやっとるのかなーと思いました。しかししばらくすると三人のうちの一人が叫びます。


「サイクロンッ!!!!!」


え!?何!??何それどこのローカルルール!???


そちらを振り向くと、カードを天井に掲げている少年。どうやらカードを掲げながら叫んだようだ。ブルブル。
そしてその手に持つカードをよく見て見たところ、それはトランプではなくなんと遊戯王のカードでした。


とりあえず、生きてたんだ!!遊戯王って!!!と、驚きました。遊戯王ってあんなにテンション上がるものだったのか 笑。


流行ってたよねー遊戯王。僕は主流な遊戯王カード(公式?)が出る前に売っていたものは集めてました。懐かしい。
遊戯王って海外でも流行ったみたいですね。前に観た16ブロックっていう映画でも遊戯王って単語がでました。ブルース・ウィリスがなんじゃそらって言って、知らねえのかよって言われてました。


しかし何故あの三人の少年達は服売り場の休憩所で…まあ今日はお客ほとんどおらんかったけどね!



PS.ビートたけしの例の番組には爆笑させてもらいました。

 

誕生日を迎えました。ついに20歳に至ってしまいました。なんつうか、アレですね。焦りますね 笑。


そんな日に課題に追われています。…誕生日とは!自分の中でのみ特別な日だと理解するんだ!!
しかもその特別さがどちらかというと「なんてこった…」の意味で残念だぜ。


でも一応自分を祝おうと思います。二十年生きてきておめでたう!




時間を噛み締めながら生きてかんとなー。  今日もすぐ課題やりゃいいのにマンガを…

 

もう今月も終わってしまいますね。…というか今年ももうすぐ終わってしまいますね。


アウアー…なんと未熟なまま一年を過ごしていることか…そして…いや、何も言うまい…。


最近また定期的なネガティブ期が到来しててこのサイトのギャラリーを見る度ゲンナリしてきましたが、今月末になってまた少し希望が見えてきた!それはスティールボールラン最新刊が12月アタマに発売されるからッ!!


単純だね!いやむしろおバカさん。だがそんなことはどうでもいい。
自分の頭がおかしいことくらい自覚してここまで来てます 笑。近頃は自覚が確信に変わりましたよ!

◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[12/08 偽ブランド時計]
[11/29 スーパーコピーブランド]
[11/29 パネライ偽物激安]
[11/29 パネライ偽物]
[11/25 偽ブランド財布]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]