忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PBBSでも言ってるけれど一応。


あけましておめでとうございます。今年も良い年になりますように。そして今後ともよろしくお願いします。


ホントはトップ絵今度こそ元旦に更新しようと思っていたんですが、見事に無理でした。また思い立ったのみで下書きにさえいたってません。
かといって何か創作活動できてるかというと、かなりマイペースな絵本のみで特に何も 笑。


でも安心して描ける時間が出来しだいなんか描こうと思います。



初聴き音楽はメタリカのフランティックでした。
初笑いはウッチャンの久々ミル姉さん&新キャラでした。
初起床は9時でした。
初色塗りは茶色でした。
初ジョジョ立ちはオーソドックスなレベル1でした。
初メール受信は0:15でした。
初メール送信は0:05でした。
初お便所は2時くらいでした。
初食事は9時ちょいでした。
初夢はまだです。


正直最近見る夢全て悪夢なので初夢が恐らくあばばばです。


最後にいつもの完全に関係ないお話。
今エイリアンvsプレデター2やってますね。この前レンタルショップでこんなの見つけましたよ。


「エルビス・プレスリーvsミイラ男」


ハーイ!これマジですよー。あらすじはこう。


『 実は生きていたプレスリーとゾンビ達の王+*‘+(名前忘れた)が、老人ホーム対決!!勝つのはどっちだ!! 』


…もうどうすればいいのか分からないぜ。ナンダこのツッコミの面倒くさいあらすじは。
実は生きていたの時点でどうしたって感じだしなんでそのプレスリーが老人ホームでゾンビどもと戦うんだッ。どんな状況だよ!つかプレスリーどうやってゾンビと戦うんだよ!!!歌か!!たまるかッ!!




全くもってどこから出てきたネタなのか謎過ぎる。監督は天才だろうか?そしてよくプレスリーの遺族とかに色々言われなかったな…。


vsシリーズは他にも凄いのいっぱいありますよ。今のところプレスリーvsミイラ男が最高にセンスヤバイですけど!

 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

知らなかったwプレスリーって生きてたんだww

akito 2008/01/04(Friday)12:29:20 Edit
◎ 無題

らしいですよw遺族もびっくりですね。

果たしてミイラ男達の戦いの後プレスリーは何処へ行くんだろう。あ、もしかしてその戦いでお亡くなりになるのか?笑

sho URL 2008/01/04(Friday)22:31:24 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]