忍者ブログ

一応日記的なもの


海の日だし、メガネオドちゃんの水着姿をじっくり見たいななんて


>>


海の日だ(った)しね!

メガネはどっから出てきたんだろうと思ったけど似合ったのでいいやね。




パンデモニウム読ませていただきました、ツノウサギの世界とリンクするところもあったりして非常に面白かったです。これからも応援しています!


>>
読んで下さりありがとうございます!ツノウサギも読んでくださっていたんですね。
もっと色々描けたらいいんですが・・・

応援ありがとうございます!!



PR

久々の独立した返信記事


2巻こうにゅー、表紙のジファーさんがヒーローポーズ・・・イャ、主人公だったな(遠い目)。通して読むと連載とまた違った感じです。おまけ漫画の村長の好好爺ぶりもよいです。


>>
これみよがしに主人公っぽいポージングのジファーですね 笑。ジファー頑張ってます!

本編では終始険しい表情だったエイヌ村長も、本来的にはこんな感じなのです。ちょっと過保護かもってくらい大事に育てております。

最初のネームだとアトリエ探検隊はドミーカ、カヨウとクーシー、そして遺物研究で三徹中だけど心配だからと付いて来たおねむマルススのフル面子でした。ページ数の少なさに対してキャラが多すぎておしおしになってしまった為、メインだったドミーカとカヨウ、そして村長に絞られた訳です。

なのでネーム第一稿ではあのコマがこんな感じでした。ドミーカを護り隊。後のカヨウもその一員みたいな感じでしたね。愛されドミーカ。



最近思うんだが、モルテの尻尾って実は毛並みサラサラで触ったらすごく手触り良いんじゃないだろうか。


>>
確かにそれは有り得るかもしれません。こう、柔らかい短い毛が生えてて手触りがいいかもですね。ふわふわのもふもふとはまた違う良さ!



KC3Q0014.jpg

毎度謝りつつも改善しないweb拍手返事二件です!



うおおお謎が明らかにされても熱い熱いです次回も正座してまってます(多少誇張)

>>
どうもです!誇張!?今からでも正座で待ちましょう。全裸で!!



Pandemoniumを偶然発見し、読んでいる外国人です~楽しく読んでいます!

>>
ありがとうございます!偶然に乾杯!!
海外の方にどれくらいの規模読んでいただけているかイマイチ分からないのですが、楽しんで頂けていて良かったです!


第八話更新まで一週間を切りましたね。その時はまた皆様宜しくお願いいたします。





8b8745c9.jpeg

毎度の事ながら遅くてすみません・・・
web拍手返事二件です。(↑図は久々のアスレチックのテンションが上がっちゃった全骨レックスさん)



今回も熱い展開凄いです!!

>>
ありがとうございます。そしてこの返信に一ヶ月もかかっているのが申し訳ない!
第六話は内容もですが勢いよく描けました。

正直に言うと僕はお話の構成を作るのが苦手というか、必要以上に悩んで時間のかかるタイプなので、こういうのは時々あるかないかの貴重な体験です。



パンデモニウムの続きが気になる!どうしてそんなに気になるのか!

>>
その答えは未だ・・・混沌の中!それが・・・パンデモニウム!!
(あおり文句のパクリ、ダメ。ぜったい)

僕の返信が遅いが為にその続きがもう明日というか今日深夜更新ですね…!
お楽しみに!




IKKIFES.jpg

IKKI-FES2013延長戦!に参戦してきました!↑の絵は今回のサイン会でリクエスト頂いたキャラたち。


僕自身もとても楽しかったです。トークショーもばっちり堪能したよ!

サイン会にお越し頂き誠にありがとうございました!正直言うと今回のサイン会の形式上、二枚しかサインをもらえないという状況で、果たして僕のところに来てくれる方が一人でもいるかなあと危惧していただけに嬉しかったです。

差し入れも頂き、甘・味料!!

172604cc.jpeg

今回のイベントでは、本誌第一線でご活躍してる作家さんとの実力差みたいなものも味わいましたが、何より僕の漫画のようなものでも支持してくださるファンがいらっしゃる、その事そのものがありがたかったです。

今回のサインは必要以上に急いで描いてしまった事もあり、クオリティが安定せず申し訳ありませんでした。次の機会にはもっとなんとかできるといいな・・・

こんな僕ですが今後もよろしくお願いいたします!


因みに今回のサインリクエスト内訳ですが、ベアハが圧倒的に多かったです。女性陣のリクエストのほとんどがベアハでした。

魔術師の村第五話のゲスト出演後というのもあったかもしれませんが、やっぱりイケメンキャラは強いのかなーなんて思いました 笑。あくまで僕の描くキャラクターの中では、という意味だけど。

一方シノダ先生も根強い人気。優しい系美女も強いようです。


以下web拍手返事一件!



モルテの時折見せる笑って(にやついて?)ない表情が何だか切ない…


>>
おお、その辺り伝わっているのが嬉しいです。今後のモルテの役回りにもご期待下さい!


それでは今回はこの辺で。

私事ですが今久々にお酒でグロッキーしながら書いてるので文章が書きもらしとか色々アレかもしんないです。ウイー。




◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ 最新CM
[06/26 カルティエ 指輪 サイズ]
[06/26 福岡 ブランド激安]
[06/26 グッチ ggキャンバス]
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]