忍者ブログ

一応日記的なもの

3a5ebb77.jpg


今年のクリスマスはサカサバネとネリのお手伝いにジャッカたちが参戦。


きみ の いえ には どの サンタさん が きてくれた かな !?



さて、本日25日、IKKI2月号発売です!
http://www.ikki-para.com/
(凄いぞジャッカが土星マンションと放課後のカリスマと一緒に!しかも隣には素敵過ぎるSunnyが!!)


ツノウサギ第一話が掲載されていますので是非チェックしてみて下さい。


ツノウサギが大きめ印刷で読めるのはIKKIだけ!!


一話だけですけれどもね。多分、プロローグも含まれないかな。
この文章を書いている時点でまだ僕も読んでいないもので。勘弁な。


第一話は他の話とテンションが違うのであまり参考にはならないかもしれませんが、単行本購入にお悩みの方はこの機会に是非試し読んでご検討下さい!


試し読みといえばIKKIホームページにてツノウサギ試し読みページも出来ました!


http://www.ikki-para.com/ikkicomix_rare.html
http://www.ikki-para.com/tameshi/rare_tsuno/index.html


僕のパソコンだと画面の大きさが普通くらいなので、ちょっと読むには辛いサイズでしたが。
ただでさえ僕の漫画はコマが小さいからな…ゴメンネ。


以前も書いたけど個人的に今月のIKKIから始まる松本大洋先生のSunnyが楽しみで楽しみで仕方ないです。

ツノウサギ第一話が同時掲載されるのはホント運が良かった。なんたって『№吾が連載してた雑誌!』ってのが主な理由でIKKIを目指した訳だし現在も目指してるんだもんな。早くSunny読みたいな。担当さん送ってくれるの待ってマス。




ちなみに上のクリスマス絵ですが、この記事が投稿された二時間後には大学のゼミ仲間との飲みにて、原画が誰かの手に渡っています。(ブログ記事自動投稿機能というのがあってね)


クリスマス的プレゼント交換を直筆のイラストにしよう!と友達が提案したもので。元々それ用なのでした。


絵描き仲間だとこういう遊びが出来て楽しいです。しかもみんな絵が上手いんだ。僕は皆に遅れをとらぬよう必死です。


僕はイマイチアナログで色が塗れません。それこそ大学に入るまでは落書きばかりで絵という絵を描いていなかったので画材が分からないんです。時間もなかった為に白黒仕上げになってしまいました。ここ用にデジタルで色塗りしようと思っていましたが間に合いませんでした。いつかそのうち。



でも、毎年この時期になると「サカサバネの絵描きたいなあ」と思いつつ、結局描き逃していたので、今回描けて良かったです。


サカサバネはあんな風にひきを作っといて繋がるお話を描けていないのが心残りというか、何とかしたい気持ちがあります。コミティアで数回しか売っていないので、もう少し広く読んでもらいたいところもあり…この間ここの記事で『過去の自主制作本のダウンロード販売を考えている』と言っていましたが、特にサカサバネを公開したいというのが大きいです。現在も検討中。


ではでは今回はこの辺で。web拍手返事はすみませんが次回します!
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ 最新CM
[10/04 ボッテガヴェネタコピー]
[09/29 ロレックス ブランドコピー]
[09/17 コピーブランド]
[08/21 ロレックススーパーコピー]
[08/02 偽物 サングラス]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]