忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ながらあけましておめでとうございます!&魔術師の村第一話、更新されましたね!

ちょっと仕事を優先してたりパソコンのマザーボードが死んだり(未解決)で挨拶が遅れてしまいました。


第一話、如何でしたでしょうか。まだ本当にイントロという感じですが。

既にいくつも感想ツイートを頂けてホクホクです。とにかく無名な僕です。ツイッター等で宣伝して頂けるのは凄く助かりますし、こういう風に一話ずつの反響が見れるのは楽しいですし嬉しいです。この場を借りて御礼申し上げます!これからも関連ツイートを見つけ次第RTしてTLを荒らしますのでご容赦下さい。

あとそうだ、遂にお目見えとなった Pandemonium -魔術師の村- のタイトルロゴ!あのクールなロゴデザインをしてくれたのは、東京造形大学の同期で友達、現在は漫画のロゴデザインや単行本の装丁デザイン等を仕事にしている小島くん(HP)です!良い仕事をしてらっしゃる。

それでは第二話も宜しくお願いします。次回更新は2/8です。


以下Web拍手返事一件


さっそく第一話読みました!相変わらず素敵な世界観でぐいぐい引き込まれます~!ドミーカさんがもう色々と好みで大好きです・・・!!色々気になることはありますが、ここでもまっすぐな雷があるんですね。気になります。主人公の性格があんな感じだったのは意外に思いました。前のTOP絵の感じで勝手に何かの犯人かと思ってました(笑)それにしても毎月第二金曜日にこんなクオリティの高いものが読めるかと思うと嬉しいです!楽しみにしてるので頑張ってください!!

>>
ありがとうございます!ジファーはジャッカと違って可愛くもないしカッコ良くもないので、ドミーカを清涼剤に読んでいただけると幸いです・・・!

ドミーカも正直地味過ぎるかな、と心配していたので気に入っていただけてとても嬉しいです!今後の活躍にご期待下さい。そして告知絵のジファーは確かに怪しいですね。ほかの方からも目が怖いよと言われちまいました 笑

既に多くの方も察しておられるように、今作もツノウサギと同じ世界でのお話です。
その辺りも楽しんで頂けると嬉しいです。


そいでは今回はこの辺で!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]