忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も個展やります!

場所はまた去年と同じ橋本(追記:神奈川県の橋本です!)のギャラリープラット様です。
実は去年の時点で、プラットオーナー様の河内先生のご厚意により決定済みでした。

展示期間は10/10~10/20(10/16はお休み) 午前10時~午後6時です。


で、なのですが、恐らく僕の身内ほど『展示なんてやる時間、君にあるの?』と思ったことでしょう。実際、マンガで手一杯で展示用に絵を描き下ろす余裕が作れませんでした。

じゃあどうするの?こうするよ!
今回の個展は現在イキパラにて連載中の『Pandemonium -魔術師の村-』メイン!


第一話から描いている告知用イラストや、劇中ページをプリントして展示しようと思います。


その劇中ページの選出に関して皆さんへお願いというか、ご協力いただけたらと思っています。

このブログ記事へのコメント、web拍手コメント、メールフォーム、どこでもかまいませんので、僕の元へ『第○話の□ページを展示してほしい!』とお寄せ戴けないでしょうか!!

ページのみならずこのコマ!というのでも結構です!ご希望の全てに沿えるかは分かりませんが、お一人様いくつ挙げていただいても構いません。むしろたくさんの方が参考として大いに助かります!

劇中ページリクエストは9月中頃まで募集します。

展示のもっと詳細な告知はDMが出来次第、改めてブログ記事にします。しばしお待ちを。


↓↓↓ それでは以下web拍手返事二件 ↓↓↓

ac37c2fe.jpeg


shoさん初めまして。パンデモニウム読みました。なにも知らないまま八話目から読んだのですが、描かれるキャラクターや世界観に一目で好きになりました。早速一話からじっくり読んでいます。ドミーカさんの手かわいいです。カヨウとクーシーの関係も気になります。もし本になったら絶対に買おう!と密かに決めております。続き、楽しみに待ってます!

>>
初めまして。一目ぼれてもらえて嬉しいです!

ドミーカのおてては描いてて楽しいパーツです。ドミーカっぽい仕草も出しやすいし。

カヨウとクーシーの関係ですが、第八話のドミーカの台詞にいれようとしていて尺問題で漏れた部分だけ説明しますと、二人は入村する以前に外界で知り合い、一緒に村へと辿り着きました。なのでふたりは村の中でお互いに一番付き合いが長いのです。



カヨウさんは幼い頃からおっp・・・お美しかったんですね!

>>
そのようです!カヨウは昔からおっ・・・・・・美しかったのですッ!!笑
尻尾の数は今より少ないのでした。







PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

わー個展おめでとう*\(^o^)/*
カヨウさんのお仕置き特集みたいな!なんて個人的なんでしょう!*\(^o^)/*

おにぎり 2013/08/20(Tuesday)12:30:10 Edit
◎ 無題

早速ありがとうございます!
カヨウのアクションシーンてことでいいのかな!九尾ンタとか!おにぎりさんチョイスで非常に良いと思います 笑

sho 2013/08/20(Tuesday)20:27:26 Edit
◎ 無題

こんばんは。
ツイッターでちょいちょいリプライ飛ばしてる者です。

前回と同じように絵やポスカの販売もなさいますか?去年の展示でポスカ6枚すべて買ったつもりが1枚ダブってたのでまた買えたらなーと。(ダブったぶんに関しては友達にあげたので問題なし)
でも、もしパンデモ中心で新規のものを作られるならそれでも良いです。

現行の主要キャラは他の方からもリクエストがあると思いますが、花火をぬすんだハリネズミっぽい子のページやコマが見たいです。

NONAME 2013/08/21(Wednesday)00:03:08 Edit
◎ 無題

すみません、二重送信してしまったようです。こちらのレスを修正しました。

個展楽しみにしています。

NONAME 2013/08/21(Wednesday)04:16:15 Edit
◎ 無題

ポストカードも一応用意するとは思いますが、今回はやはり魔術師の村のものを改めて作ろうと思っています。

しかし、もし買い損じてしまわれた絵柄が何かわかるようでしたら用意しておきますよ!

劇中ページ選出協力ありがとうございます!了解です!

sho 2013/08/22(Thursday)00:23:25 Edit
◎ ごぶさたです

shoさんこんにちは、大変ご無沙汰しております。
ときどき覗いてたのですが、改めてwebマンガ読ませて頂いて、すごく楽しませてもらってます^^
個展での展示へリクエストですが、第7話の村人が集まってザワついてるところ、いろんな人たちがいていいかなと思いました。
展示には行けないかもしれませんが、これからもお仕事頑張ってくださいませ^^

ノブエアヤノ URL 2013/08/25(Sunday)23:36:55 Edit
◎ 無題

お久しぶりです!
魔術師の村チェックありがとうございます!!相変わらずの内容のマンガでございます。

リクエストの方もご協力ありがとうございます。
展示の方、色々ごたごたしていてどのようになるか自分でも分からないところですが、機会が合った時は是非どうぞ・・・!

sho 2013/08/28(Wednesday)00:44:11 Edit
◎ 無題

今年も個展を開くんですね!
ページリクエストを募集しているとのことで、chapter3の1ページ目にとても惹かれたのでそこをリクエストさせていただきます。
個展楽しみにしています!

キウィー 2013/08/28(Wednesday)19:24:29 Edit
◎ 無題

個展いいですねぇ。でも遠方なんでちょっと難しいですが、リクエストだけ。
私は5話のジファーが思い出を語るシーン、花火の火花の中に思い出が映される所が幻想的で好きです。

源Tarau 2013/08/29(Thursday)14:42:38 Edit
◎ 無題

個展!?また会えますね!19日に行きます!ルクセリアのイラストを買いますので、よろしくお願い致します。開催地は去年と同じく橋本のプラットですね!了解しました。サイン色紙を持ってきます 笑。

リョウタ URL 2013/08/30(Friday)21:22:40 Edit
◎ 個展

個展今年もお邪魔します。
とても楽しみです
展示ですが
『第2話の29ページを展示してほしい!です』
エイヌ村長が箱(カバン)を差し出す前の3人の図が好きです

テイルン 2013/08/31(Saturday)08:15:43 Edit
◎ 無題

>キウィーさん
ご協力ありがとうございます!了解です。
実はあのページの絵は元々一枚絵だったものをトリミングして配置していたりします。

>源Tarauさん
良いシーンのチョイスありがとうございます!
そのシーンは実は別の方からもリクエスト頂いてました。

>リョウタさん
ルクセリア持ってくの忘れないようにしないとですね・・・!お待ちしてます!

>テイルンさん
リクエストありがとうございます!
僕自身描いていて特に楽しいページでした。こう、ボスキャラ登場みたいな絵を描くの好きです 笑

sho 2013/08/31(Saturday)15:59:49 Edit
◎ 無題

拍手コメントどこにあるかわからなかったので、こちらで

個展に行けないかもしれないから、提案していいのかなとも思ったのですが(^-^;

三話 ドミーカがジファーの顔にタオル      を”ベチャッ”とするシーン
    そのあとベコっとシチューをつくると    ころ
四話 おじさんそれ毒だよと、二回吹き出    すところ     
五話 「ブラウが死んじゃうよ」と言った時の    ジファーのアップとそのあと火事に     飛び込むところ
九話 モルテがジファーに怒鳴る&そのあ    とのモルテトとドミーカのけんか(?)

ブラウちゃん可愛くて大好きです!ブラウちゃんにも一票!


チズフキン 2013/09/14(Saturday)16:25:05 Edit
◎ 無題

文字読みにくくなってますね、すみませんm(__)m

チズフキン 2013/09/14(Saturday)16:26:20 Edit
◎ 無題

チズフキンさんリクエストありがとうございます!
了解です!

ブログはサイトの一部で全体はこちらです!
( http://hiyokono.soragoto.net/ )
こっちにweb拍手とかがあるのでした。

sho 2013/09/16(Monday)11:58:17 Edit
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]