忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターの方では既に告知しましたが、こちらにも改めまして。

個展会期10/03~10/13の内の土日と最終日(4,5,11,12,13日)の午後にギャラリーへ行こうと思います!また奥で何かしら作業しているかもしれませんが、お気軽にお声かけください。

その日その日、ギャラリーに着き次第、ツイッターの方へ告知しようと思ってます。当日はよろしくお願い致します。


そしていよいよ情報公開!パンデモニウム-魔術師の村-のフランス語版が Ki-oon! 様から出版されますよ!!

 

※画像ソースはKi-oonホームページより

11/13発売だそうです!僕も詳細な仕様や仕上がりがどんな感じなのかまだ知らないので完成が楽しみです。

日本語版とは逆の真っ白なデザインもお洒落ですね!

なんとか上手いこといって…英語版も出たらいいなあ…なあ…


以下web拍手返信


「ネズミたちの会議」ってのが何のことだかさっぱり分からない(泣


>>
ふっふっふっ。割とそのまんまですよ!ガンバッテネ!!!




真中の紫がダークヒーローって感じで、怪しい雰囲気が出てて凄くかっこいい!


>>
今回の個展DMのチューリッパの事ですね!如月かずさ先生の連載読み物のキャラクターですよ~。

そういえばドミノマスクはアメコミヒーロー達も愛用してますね。結構本人はダークヒーローには程遠い明るくて可愛いネズミのぼっちゃんです。

来年夏の続編をお楽しみに!!



そだ、来年8/30に浜松でブラックジャックのオペラだそうで。せんせツギハギ好きそうだからお知らせ。


>>
ツギハギ好きという認識ですか 笑。

勿論好きですけど完全にティム・バートンの影響なので、というかもうツギハギデザイン自体がおティム先生のシンボルと化しているので、ちゃんと自分の中で理由付け出来るか、オマージュなんだ!っていうつもりでないと扱えません。パンデモニウムではここぞとツギハギ充させて戴きました。

それにしてもブラックジャックのオペラなんてあるんですねえ。



先日京都の国際マンガミュージアムにて初めてツノウサギに出会い衝撃を受け、その後パンデモニウムを即買いしました!もっと早くに知っていれば…! 個展楽しみにしております!寒くなってきましたので体調などお気をつけください。


>>
お気遣いありがとうございます。そしておお!京都国際マンガミュージアムにもツノウサギ所蔵されていたんですね!!

あれだけの中から読んでいただけたとは…お手に取って頂けて嬉しいです。次いでツノウサギ絶版状態ですみません。そしてありがとう、国際マンガミュージアム!!




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]