忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1236n-4.jpg

またキャラ絵です。七つの大罪から続く中二設定シリーズですよ。
十二神将三十六禽丑部隊医療班所属前線医療衛生部隊“命婦”甲班之図

甲乙丙と三班構成と設定してますが、乙・丙班を描く気はあんまりありません 笑

毎回「中二なシリーズ」では微妙なので、これからは「V.S.Seven Deadly Sins」・「VS7DS」とこれまた中二なシリーズ名を僕の中で付けることにしました。

以前四凶の絵を更新した時に、次回は旧卯部隊と四神獣を更新したいと言ってましたが、四神獣はもう少しデザインをつめたいなあと改めて思い、旧卯部隊の方は、そのほか変動のあった十二神将メンバーの当時も描きたくなってしまったので(こっちもまだデザインが出揃ってない)後回しになってしまいました。

VS7DSは完全に趣味領域だけど色々描きたいキャラ絵がふつふつとたまっています。五代龍王とか、恐竜の一族とか、十二神将三十六禽のスカウトマンだとか、丑部隊の他の班の人とか。

普通のイラストも描きたい絵がいくつかたまってます。

魔術師の村も最新話更新毎に宣伝用の絵を描き下ろすつもりなので、基本的に後回しな扱いにはなると思うけども、少しずつ消化出来たらいいなと思っております。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

命婦甲班之図のイラストを早速見ました!凄く良かったです!実は僕、中二系が大好きなんです(笑)一度だけでもいいので彼女達に看病してもらいたいと思いました。微妙にシノダ先生に似ていますので…!

リョウタ URL 2013/03/15(Friday)15:20:15 Edit
◎ 無題

早速チェックありがとうございます!

中二系はまた普段とは違った楽しさが描いててあります。ドバーっと描けるというか!

シノダ先生に似てるのが一人いますね 笑。きっと命婦隊一の優しさで看病してくれる事でしょう!

sho 2013/03/15(Friday)21:22:38 Edit
◎ 無題

連続コメント失礼致します(汗)もしかして…ツネは、ツネ子からとったのですか?僕の好きな娘がもう一人いて嬉しいです!これからも少しずつ十二神将が増えていくといいですね^^あっ、勿論大罪者も忘れておりません。

リョウタ URL 2013/03/15(Friday)23:46:24 Edit
◎ 無題

いえいえ!コメントはいくつもらっても嬉しいですよ!!

ご指摘の通り、ツネはツネ子です 笑。
VS7DSはツノウサギや他の絵と世界観が違うので、パラレルなキャラとして登場させてみました!

勿論、十二神将の周辺も、悪役達もどんどん増やしてゆきます!!

sho 2013/03/16(Saturday)02:11:45 Edit
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]