忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトルの通り直前ですみません!

12日金曜の午前中
13日土曜の午後
14日日曜は全日

金曜は用事が済み次第すぐに帰るつもりですので、そんなに長い間いるという訳ではないです。土曜は何時ぐらいに行くかまだ決めてません。当日にはトゥイッターでつぶやくと思います。

いよいよ最終日14日が近付いてきましたね。僕自身、また来廊するのが楽しみです。改めて当日は宜しくお願い致します。


最後に、うっかりしていた今更なお知らせ事項

その①
14日は額装イラスト購入の場合、そのままお持ち帰り頂く事が出来ます。
※追記※ しかしその代わり、今回の個展では買い上げ頂いた作品を補充する事がない為、お持ち帰り頂くには閉廊時間までお付き合い頂く必要があります。

その②
僕はいつもギャラリーの奥の机で何かしら作業している事が多いですが、これは空いた時間を有効に使う為に仕事を持ち込んでいるだけであって、メインは個展に来てくださった方々との交流です。

ですので気軽に話しかけて頂いて結構ですし、既に誰かと話しているからという場合でも、遠慮せずに参戦して下さい。

同様にサイン等も常に承っておりますので、これまた遠慮しないで下さい。
時間の許す限り描きますとも。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

14日に購入する時は、そのままイラストをお持ち帰りできるのですか。という事は僕の場合は手遅れですね 汗。6日に購入しましたし 笑。14日の最終日も楽猫個展に行きたいのですが、どうしても外せない用事があります。申し訳ございませんorzですが、これからもshoさんのファンであり続けますので末長くよろしくお願いします!

リョウタ URL 2012/10/11(Thursday)16:22:10 Edit
◎ 無題

そうですね…但しお持ち帰りいただくには閉廊時間までいて頂く必要がありますし、今回は作品を補充しないので最終日に購入頂けるのは勿論残り物という事になります!

sho 2012/10/11(Thursday)18:03:16 Edit
◎ 無題

なるほど…僕以外にも卯部隊のイラストを欲しかった人がいたのかもしれませんね!それを考えると運が良かったです♪早い者勝ちですか 笑。お持ち帰りの場合は条件付きとは知りませんでした。ですが、閉廊時間までshoさんとお話できる人は幸せですね!僕は、もっとお話がしたかったです。それと握手できた事を一生忘れません!お忙しいのに長々とすみませんでした。返事が来たら返事を返すタイプなので 汗。

リョウタ URL 2012/10/11(Thursday)19:59:37 Edit
◎ 後日談

連絡が遅れてしまい、申し訳ないです。先週の日曜日に、個展で柴本さんに絵を描いていただいたものです。自分と彼女との2ショット絵ですね。プレゼントした彼女、すごく喜んでくれました。彼女は原画を、自分はコピーしたのを、それぞれ額に入れて、部屋に飾っています。忙しい中、自分たちの絵を描いていただき、本当にありがとうございます(涙。
柴本さんの絵には、いつも癒し&元気をいただいています。これからも、お体に気をつけながら、頑張ってください。応援しています。また今度、3DS ですれ違いましょう(笑。

BAMBOO 2012/10/14(Sunday)00:28:11 Edit
◎ 無題

>BAMBOOさん
こちらこそ二度も足をはこんでいただき光栄です。そして喜んでいただけて本当に良かったです!描いた甲斐がありました。

sho 2012/10/15(Monday)10:05:32 Edit
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]