忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア準備大体終えました。お小遣い稼ぎに行くよ!笑


持ってくものはトップページからのお知らせリンク先に書いてる通りになりました。
ポストカードはホントに少ししか作ってません。種類は多いけど。

もし欲しいポストカード(基本的にギャラリーにある絵)があったら事前に連絡しておいてくれると確実かもしんないです。


webclap返事

OK! GOOD JOB!

ありがとうございます!あ、海外のお方だろうか。Thank you very much for comment!


夏も終わりが近づいてきて、何だか寂しくなるこの頃です。


そうですね。蝉の声も近々聞こえなくなりますね。
そんな寂しさも好きですが、最近は時が経つこと自体に焦る現代日本人です。悲しい!


去年は残暑がめちゃくちゃ長くて秋を感じませんでしたが今年はそうはならなそうですね。


samer error of japan


なんて訳すんだろ 汗。samerってsummerのことだろか…。
それともsameの比較級?笑  もしや英語じゃないのだろうか。英語力ない僕には量りがたし…!


とりあえずコメントどうもです!



>はじめまして。お伺いしたい事がありメールをお送りしたかったのですが、とくにメールフォーム等は設けていないのでしょうか?拍手から問い合わせですみません・・・。


いえいえどうもすみません。ABOUTのとこにメールアドレスを置いてはいたのですが…前々からメールフォーム置いたほうがいいかなーと思っていたので今回置いてみました!!どうぞどうぞ



追記:コミティアでの商品の値段が決まったので書いときます。


Black&White ¥400
ひよこ産業製品カタログ ¥1000
Inverted wing サカサバネ ¥600
3LINE!PERFECT GUIDE BOOK !! ¥600


新刊 ヒトリゴトノシロ ¥800
新刊 マンガロー ¥800


ポストカード各種 ¥100


商品種類無駄に多いなー

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]