忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょいと遅くなりましたがDMが出来ましたので改めて今年の個展のお知らせをば!

Pandemonium -魔術師の村-展

ギャラリープラット
JR横浜線・京王相模原線 橋本駅 北口徒歩3分
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本6-27-1
シャントレルF1
TEL042-772-2402

会期10/10~10/20(定休日10/16水曜日)

開廊時間:10:00
閉廊時間:18:00

作者来廊日:10/13・14・20の午後予定

Pandemonium -魔術師の村-の更新告知絵や、本編のページを抜粋したものを展示・販売します。

去年の個展同様、過去の読み切り漫画なども閲覧できます。
(Bakuや、empty headなど)


展示するページのリクエストありがとうございました!とても助かりました。一先ずこのあたりでリクエストの募集を締め切らせていただきます。

これから頑張って印刷です。
果たしてどうなることやら。宜しくお願いいたします!

もしかしたら今後も展示に関する情報を追記することもあるかもしれません。


11月発売の「パペット探偵団におまかせ!」もヨロシクね!!


以下web拍手返信


今月も裸待機してました。多分そうなんだろうな(でもそうであってほしくないな)と思っていた事が明らかになって次回の展開が気になります。


>>
毎月裸待機どうもありがとうございます(?)
かなり展開も波乱じみてきましたね。待て!次回!!




Pandemonium、楽しみに見てます。


>>
ありがたいです!
こちらもそう言っていただけるのが毎月の活力になります。




九話読みました~!ドミーカさんがついに…!と喜々としていたらまさかのはらはら展開で続き気になります。個展のリクエストはまだ募集していますでしょうか?できるのなら、六話のドミーカさんのお手々がアップで写っているページとお裁縫上手くできなくてしょんぼりしているページと事故でジファーさんに押し倒されてるシーンとか。もうドミーカさんのかわいいお手々下さい!と思ってしまうくらい好きですドミーカさんのお手々。それと九話のコボルガートさんの初姿のシーンもあると嬉しいです。 最近は気温の変化が激しいので体調崩されませんよう,どうぞお気を付けください。


>>
毎月、展開が明るくなったか!?と思うと、結局はらはら展開でごじます 笑。

リクエストありがとうございます!とりあえずこの記事でもってリクエスト募集を締切ますので、ありがたく参考にさせていただきます!ドミーカのお手々愛もひしひし伝わってまいりますッ。

お気遣いありがとうございます。体調を崩さぬよう、気を引き締めて頑張ります!




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

村展まであと一週間を切りましたね!
お疲れさまです、以前ポスカについてお尋ねした者です。

今ごろになって恐縮なのですが、前回入手できなかったポスカの取り置きをお願いできますでしょうか。
こちらが所持しているのは十二神将、シノダ先生たちのハロウィン、荒野の三匹、ネズミの旅人、ツネ子ちゃんじゃないキツネの女の子とあんまスケベそうじゃないタヌキの男の子の
5枚になります。

二つまえの記事のブラウちゃんかわいいです。
これもいつか印刷していただきたいです。
あと、今回の作品とは関係ないですがアニマルアイドルのフーホちゃんも。笑

もし準備に余裕があればでよいので、どうかよろしくお願いいたします。

NONAME 2013/10/06(Sunday)00:27:39 Edit
◎ 無題

お返事どうもありがとうございます!

去年のポストカードは全種在庫がありましたので確認してみたところ、挙げていただいた中にないものが4種ありました。
取り置きしておきますので、絵柄確認の上検討ください!

ブラウちゃんのあの絵はポストカードではありませんが、A4サイズのものを用意しておりますよ!

フーホはその、また別の機会にでも!笑

sho 2013/10/08(Tuesday)10:45:15 Edit
◎ 無題

どうもありがとうございます!あさって午前中からお昼までの間にお邪魔しようと思っていますが、
柴本さんがご不在のときはギャラリーの方に取り置きについておうかがいしても大丈夫でしょうか。
あの絵も展示されているんですね!
いいこと聞いた、かじりつくように拝見します。

来年はフーホちゃんギリギリグラビア展で!
…冗談はさておき、まんが本編もハラハラドキドキの展開になってきましたが、季節が不安定なこともありますし体調を崩されませんようご自愛ください。

それでは、村展楽しみにしております。

NONAME 2013/10/12(Saturday)20:17:12 Edit
◎ 無題

ポストカード取り置きの件は既にオーナーさんにお話してありますので大丈夫ですよ!!
実際手に取ってみてご検討くださいね。

フーホちゃんギリギリグラビア展・・・!マニアックでとてもいいですね 笑。いろんな意味で開催に勇気がいります!

なんだか個展開催に合わせるように真夏日が続いてますねえ。
お気遣いありがとうございます。頑張ります!

明日は多少気温がマシそうですが、NONAMEさんも気を付けてお越し下さい!

sho 2013/10/12(Saturday)21:17:49 Edit
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]