忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『カッコウの巣の上で』を観ました。


重い。けれど良い作品でした。観た事ない人は見てみるといいと思います。元気な時に 笑。


ホント、ラストのあのシーンがあって良かった。アレがなかったら観た後更にやりきれない気持ちが残ってしまったと思います。配慮のある演出でした。脚本が巧いですね。


あと俳優の方々の演技が凄い巧いよ。ジャック・ニコルソンも相変わらずだし、看護婦長役の女優さん(脚本読んでよくあの役をやったと思います)もその他の脇役の方々も(若かりし頃のドクもいた 笑。バックトゥーザフューチャーのね)。
こんだけ演技巧い俳優を沢山集めることが、果たして今の日本の映画業界に出来るかなあ。


あと手元にあるもので観なきゃと思っております映画は、『フォレストガンプ』、『グランブルー』、そして前回書き忘れた『ノスタルジア』。ノスタルジアもキリクと魔女と同じくらい前に録画しといてまだ観てないっていう…。あ、もっと前かも。


とりあえずこれらを観てからかなあ。『未来世紀ブラジル』の復習は 笑。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ タルちゃんは必見

惑星ソラリス(間違ってもハリウッド版はやめようね)、鏡、ストーカーなど芸術系のみなしゃんには
是非みて欲しいのでぃす。

ちょぴちゃん 2008/03/29(Saturday)21:18:53 Edit
◎ 無題

うおー、全部見てないなぁ。
フォレストガンプはながらでみたから全然理解してません。

そうそう、まだDVD出てないと思うけど「フローズン・タイム」っていうのが面白そうですぜ旦那。

ひつじ 2008/03/31(Monday)02:39:18 Edit
◎ 無題

ちょぴちゃんさん
間違ってもハリウッド版はやめよう!ここポイントですね。ソラリス興味あります。元の小説も面白そうですよねー!

ひつじさん
フローズンタイム!要チェックや!!あ、そいやエターナルサンシャインもまだ観れてねえス。観たい!!

sho 2008/03/31(Monday)17:01:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]