忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、今日も課題はやってなくてね。落書きしかしてません 笑。


今日は走る時に蒸し暑さは無かったですが、また一時期より暑くなっちゃいましたね。台風の影響で枝もいっぱい落ちてました。あと、秋の虫が早くも鳴き始めてましたよ。残り少なくなった蝉たちとの合唱でした。早いよ。もうどんどん月日が経つよ ゲッソリ。

大学もホントもう直ぐだー!


今日初めて知ったんですが、ロックバンドのオアシス。彼ら、相当口の悪い人たち(兄弟)らしいですね 笑。
ライブ映像は観たことあって、ヴォーカルは確かに癖ありそうな人だなーと思ってましたが、両方アレみたいです 笑。
結構曲だけ聴いてるとそんなイメージなかったんだけどなあ~。


因みに口が悪いってのは、他の音楽アーティストに対してです 笑。

例1コールドプレイについて
「コールドプレイの曲を聴くと自殺したくなる。」

例2レディオ・ヘッドについて
「レディオ・ヘッドのどこがいいのか解らない。眠くなるだけじゃねえか。」

例3ブリンク182について
「ブリンクなんちゃら…いくつだっけ?数字3桁 笑。」

例4バックストリートボーイズについて
「歌も演技も踊りも駄目」「クズ」「撃ち殺されるべき」

例5イン・シンクについて
「見栄えのいい鼻くそ。」

例6グリーンデイについて
「あいつらはイキがってるだけで、やってる音楽は大したことないクズバンド。」「アメリカのパンクロックの好きなやつら、特にグリーンデイのファンは大嫌いだ。」


…っおーい!ちょっと言い方が酷すぎて笑えますね。いくらなんでもこの暴言ぶりはスゲーな 笑。
まあ、ボクもグリーンデイはあんまピンとこない人間なんですが、これは酷いだろ。ファンにまで攻撃が 笑。



因みに彼ら、ビートルズとかセックス・ピストルズ、ニルヴァーナは大好きみたいです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

有名だよね。
個人的にオアシスは結構好きなんだけど。
voのリアムはロックな生活を止めてスローライフに没頭してるらしいね。

こたろ 2007/09/08(Saturday)00:27:21 Edit
◎ 無題

ああーそうなんスか!

ボクは曲だけ聴いてて。同じく好きでして。
CDとかは持ってないんスけど。

んで、調べてみたら、なかなか面白い人たちじゃないですか! 笑。
観てないスけど映画「GOAL!」の1だか2だかでもテーマ曲になってませんでしたっけ。

因みに詳しくないですがwonderwallが好きです。

sho 2007/09/08(Saturday)01:04:47 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]