忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日の午後の一瞬が真空だったなあ。あの時間俺は居たんだろか。途中がなんか抜けてる。


あれ、意味解んないですね 笑。自分でも何のことかワカンネェです。とにかく今眠いってことで!(ちゃんと寝てるのになあ)


あ、そういえば最近左足の膝あたりが痛いです。なんか筋を痛めてるっぽい久々な感覚。

しかし痛くなり始めたのが実は例のなめくじ事件があった日からなんですよ。その上リトル・ナメクジが投下されたのがその左足なんですね。膝じゃあないけども!


これはアレでしょうか。ナメクジ女王の呪いでしょうか。それともあれはナメクジの姿をしたスタンド攻撃だったのでしょうか。天候レベルのサブミナル効果によるものなんでせうか。それともなんか寄生してるんでせうか。


とにかく、凄く痛いわけでもないくせに気になる痛さで困ります。治れ!!


PR

↓の日記で書いた通り例の絵アップしました。んー。前に描いた時のガ頑張れてたなあ。ちっと残念。


今日友達の紹介でごっつ美味しいつけ麺食べました。元々つけ麺て正直好きなメニューではなく、美味しいつけ麺が全く想像できない状態で色んな期待をしながら食べた訳ですが、期待以上においしかった!!


とくにスープ!魚がダシなんでしょうか、さっぱりしつつコクがあり少し辛い!あれは美味い。以前同じ店で普通のラーメンも食べたことがあったのですが、そっちは大して記憶に残るほどの美味さではありませんでした。


しかしつけ麺の方は量もかなりあって満腹になり大満足です。思い出すと、お口の中の唾液分泌量が5割り増しくらいになります。

ジュルジュル。


PS.僕は並盛りで、友達三人は中盛りを食べたのですが、もーホント多かったです。友達ももう食えねえ状態に達していた時、隣の席の家族の女の子(小学校低学年くらいだったかな?)が、「まだまだイケルよ!」と、大盛りを食していました。

因みに大盛りのドンブリは直径が40センチくらいあったように記憶しています。将来が楽しみです。

前に言っていた絵が塗り終わったんで、明日(15日)にはギャラリーにアップします。
いや、それだけです 笑。今日はホント、特に何もねがっだです。

朝気色悪い思いをしました。


僕は電車に乗っていました。そこそこ混んでいました。僕の前には女の人が立っています。
ふと、その女の人の服の何処からか、何かがボトリと落ちました。なんだせう。それは僕の足に落ちました。


僕はその日サンダルを履いていて、その落ちてきたものは僕の足に直接触れました。ひんやりしてて水気があり、かなり気色悪い感触、「うわっ。なんだ?水でも落ちてきたのか?」心の中でそう思いました。

しかしよく見るとそれは、少し動いています。

「え。」


それは、ナメクジでした。女の人の服からナメクジが落ちてきたのです。


んなあああああ!!!!!!ジーザスッ!!FAX!FAX!FAX電話機!!!!  …という心持でした。


僕は足でナメクジを払いのけ、内心「うわ、マジありえねえ。うわ!マジありえねえ!!」と繰り返していました。


実際あり得ねって。今日別に雨降ってなかったし。どこでひっつけてきたんだろう。つかいつからその女の人にくっついてたんだろう。気持ち悪い。


あ、もしかしてペット?ペットかなんかだったの?それなら納得!全く、ナメクジさんと仲良しだなんて!


気持ち悪い。

最近、黒澤監督の映画リメイク(?)ドラマやってますね。一つも観てないけど。
何やら椿三十郎もリメイク映画が今度やるそうで。椿三十郎を織田祐二がやるソウデスネ。
何考えてんだド畜生。


あれですかね。黒澤監督の著作権(映画のこういうのの場合も著作権て言うのかな?)が切れたのでせうか。没後五十年経つと著作権は切れるんでしたよね確か。あってる?それでリメイクラッシュなんでしょうか。


なんにせよ、とにかくネタがないのはハリウッドも日本映画も同じのようですね。


漫画二十世紀少年も映画化とか。果たして、ケンヂのはまり役なんているのかな…つか実写でやんなくていいよ。
まあ、一番怖いのはカンナ役ですよね。とても残念な配役になる気がします 笑。



あ、スキャナーズは届きませんでした 笑。   


ちくしょおおおお!!しかしッ!明日には確実に観れるだろう!



明日からまた大学かあ。


◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]