忍者ブログ

一応日記的なもの

PBBSの方にも書きましたが、今日(正確には昨日)友達の受けている授業に出てみたら、月光仮面やら少年ジェット(初耳)やら実写版アトムやらを見る羽目に。
ヤバイクオリティです 笑。


月光仮面凄かった。敵のアジトにて登場の際まず歌が聞こえてきます。悪人達どよどよ(胸にXと書いてある黒いローブを着、昔の漫画のザマス系キャラがしてそうなトンガッタサングラス着用)。
「ふっふっふっふっふ…」と、何とも言えない笑い声。悪人達が声の方を見ると


…あ!なんか銃持ってる手が手首から上だけ机の上に出てる!更に「ふっふっふっふ…」と何ともいえない声で笑いながら思い出したようにもう片方の銃を持った手が出てきます。そして顔が登場。月光仮面だー。


ちょっと僕の文章力じゃあのダサさ素晴らしさを伝えられないなあ。


少年ジェットは探偵少年ものなんですが、その回の題が「魔人対怪人」。わくわくしますね。
なんか唐突に変なマスクでマント着たマジシャン風の男がなんか盗みに襲来。そして間髪入れずにレッドベアなるギリシャ風の鎧を着た男も襲来。なんか「ふっふっふっふっふ」とか笑ってる。


「動くな!」といきなり警官がレッドベアに銃を撃ちます。なんとレッドベア、持ってる丸い盾で全弾跳ね返しました(2、3メートルの距離で)。跳ね返った弾は全部警官にあたり、警官一瞬にしてほぼ全滅(全部で5人くらい)。レッドベアは「どうだ。分かったか。」と、物足りなすぎる台詞を吐いて襲撃を続行します。


マジシャン風の男は凄いですよ。ステッキを銃のように構え、「ッヤーーーーーッッ!!!!」と妙なトーンの声を発すると、ステッキの先から火花が散り、なんか人がぶっ倒れます。凄い力だ。その力で、なんかを強奪するのを阻止しに現れた少年ジェット(主人公)を一瞬で気絶させます。

主人公の少年ですが、凄い能力があります。なんか訳の分からん奇声を発すると、地震を起こせる(びっくり)のです。でも彼、マジシャン風の男に会った瞬間やられ気絶。その後来た警官に起こされ、「あ!おぉお!」とスットンキョーな声を出しながら起床し、そこにいたマジシャン風とレッドベアにその能力をかましてましたが、普通に逃げられてました。


アトムも相当やばかった。オープニングの導入部分はアニメーションなのに、いきなり主題歌の始まる前に実写アトムになります。あとはずっと実写。

アトム役はぽっちゃり型の年令不詳な少年。アクションシーンのクオリティはヤバイ。「えいっ」「やぁ」と悪役を倒します。いや凄いんですよ。あの動きのなさ!!笑




いまいち凄さが伝えられないのが残念です 笑。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[08/21 ロレックススーパーコピー]
[08/02 偽物 サングラス]
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]