忍者ブログ

一応日記的なもの

富士急行って来ました!楽しかったです!足は久々に凄い疲れたけれど!


フジヤマは相変わらず怖いですね!もう、最初の一番落ちるとこへ上ってる時が最悪(笑)!!左の席だと真下が見えるしね!もーホントこえぇ!んでいざ落ちるとどこまで落ちんのってくらい落ちるモンね!

しかも谷が多いし!あの魂が抜けそうになる感じ!笑
あとカーブがキツイ。結構上半身がブレる!!

もー叫んだ叫んだ!叫ぶのが楽しいですね!それに多分アレは、僕叫ばないで乗ってると耐えらんないス 笑。


後、ええじゃないかに初めて乗った!あれも凄いッスね…!!僕はずっと「うっわ意味ワカンネッ!!意味わかんねー!!!!」って叫んでました。いや実際意味わかんないですよ。もう今コースのどの辺走ってるのかサッパリ分からなかった 笑。分かったのは最初のとこだけ!


初っ端の落ち方にはめちゃくちゃビビリました。詳しくは言わないけど「え!?こっち!!?」みたいな 笑。とにかくグルグルですよ!!なんか、頭の位置に足がくる回数(要は頭が下になる回数)がギネスにもなってるみたいです 笑。



バイオハザードコラボレーションのお化け屋敷にも入りました!!2時間50分待ちで!!(どーん)
入るまでが大変だった…。お昼食べた後だったんで眠くなるし、ずっと立ったままだし…


で、どうだったかというと楽しかった!正直これ目当てだったんで!!イメージとは違ったとこもあったけれど 笑!

S.T.A.R.Sの防弾チョッキを皆で装備して乗り込みました(これ、別に着用義務はないよ 笑)。

これも詳しくは言わないけれど、シューティングが爆笑モノでした!!!
あと、ゲームのバイオハザードの音楽とかも使ってましたよ。これちょっと嬉しいね。


長さ自体は通常版のが長く感じたなー。でも多分気のせいです。もう一人の友達は逆に感じたと言っていたし。


お化け屋敷は怖がりと入るのが醍醐味ですね。今回入ったときも一人凄い怖がる方がおりまして 笑。多分ゾンビさんとしては最高のお客様だったと思います 笑。


他にも色々乗ったり入ったりしたけれど、ええじゃないかが気に入った!もっかい乗りたかったなあ。楽しかった!!

071e164f.jpeg







〔図は富士急で遊びつかれたひよこ産業社員である、sho(19)さん〕

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ 最新CM
[06/26 カルティエ 指輪 サイズ]
[06/26 福岡 ブランド激安]
[06/26 グッチ ggキャンバス]
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]