忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせしといて日記更新が諸事情ありて遅れてしまいました。すいません。


で、嬉しいです。文化庁メディア芸術祭のマンガ部門審査委員会推薦作品の一つに選ばれました。素直に嬉しい!こればっかりは本当に駄目元で送ったものだったので連絡が来たときは目を疑った。

残念ながら推薦作品には賞金とかはないのですが、2008年2月6日から同月17日まで六本木の国立新美術館で展示される予定です。これはかなり嬉しいですね。入場料無料!!まだひよこ産業製品カタログのアホさに浸ったことのない方は是非この機会に 笑!


つか、僕も見に行こうと思います。主に他の受賞作品様方を 笑。


で、推薦作品に選ばれたのはホントに嬉しいです。他の推薦作品を見るとほぼプロの方ですからね。優秀賞には松本大洋とかいるし。ようとれたなあ。つくづくひよこは強いなと思いました 笑。コミティアでも毎回真っ先に売り切れるのがひよこ産業製品カタログだったし。ひよこ様様です。


これを励みにこれからも頑張っていこうと思います。まだ始まったばかりですからね。カタログは珍しさが目立ったんじゃないかなあってのも個人的に感じるし 笑。



絵に関してもまだまだウンコなので。 努力します。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

うぉっ!それ‥‥すごいよねっ?!すごいよ!おめでとう!!!
その時までに就職決まってたら(…)見に行きたいなあ‥!^^

ばたこ 2007/12/14(Friday)01:47:49 Edit
◎ 無題

いいねーー
もっと出世して荒木飛呂彦と対談とかしてみたりや〜〜笑

psn 2007/12/14(Friday)09:46:43 Edit
◎ 無題

すごいすなー
メディア芸術祭は前回行ってとても面白かったからまた行こうかと思ってたらshoくんが受賞してまうとはなあ。。

akito URL 2007/12/14(Friday)18:43:02 Edit
◎ 無題

〉ばたこさん
ありがとうございます!
就職かあ。そういう時期かあ…そういうこと考えると吐き気がする 笑。頑張ってください!俺も頑張ります。
そして是非見に来てください!笑

〉psnさん
荒木飛呂彦と対談とか夢過ぎますね 笑!
これからも努力を怠らぬようガンバリマス。

〉akitoさん
自分でも運良かったと思います。大きいコンテストだからかえって気楽に投稿出来るんでまた挑戦したいです。何より規定がほとんどないのが嬉しい。

とても面白かったですか!それは楽しみだなあ。国立新美術館もまだ行ったことないので楽しみです。


あ、そいやメディア芸術祭行けばまた田舎医者観れるってことか…?ww

sho URL 2007/12/14(Friday)22:09:46 Edit
◎ 無題

そりゃあ、あんた。
あんたには、猫神様とひよこ様がついとるんですよ。
身を清めてお礼参りせにゃあ。

ちょぴちゃん 2007/12/15(Saturday)17:00:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]