忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MANGUM シーズン2


2-1
 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-9


2-10 2-11 2-12 2-13 2-14 2-15 2-16 2-17 2-18


2-19 2-20 2-21 2-22 2-23 2-24 2-25 2-26 2-27


どうもまだビルダーの調子が悪いままでページの更新が出来なかったので、昨日一昨日更新できなかった分と合わせて、シーズン2を全部ここで読めるようにしました。


↑の数字をクリックするとそのチャプターに飛べます。因みに2-16の画像がデカイのは保存する時ミスったからです。メンドイので直しません。


とりあえずシーズン2はここまでとなり、続きは3となります。またその内暇をぬってはちょこちょこ描くと思うので、その時までお楽しみに。お楽しみに?笑


なんだかシーズン1より内容が薄いというか、キャラクターを増やしたら思いのほか考えてた話が進みませんでした。なんか基本的にババルスに終始でしたね。予定だとスルミはもうちょっと出番があって、もう1キャラ出るとこまで行くはずだったんだよなー。その辺は次回。


オマケ。2-6と2-8と2-11と2-13にはモザイク修正を入れてありますが、無修正は実はこんな感じでした。
↓↓↓↓


m1.jpg


m2.jpg


m3.jpg


m4.jpg


ぴよーん!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]