忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像がちょっとこのブログには重くて載せられなかったけど、
TOPページとGALLERY2にイラスト『お正月とツノウサギのジャッカたち』の更新したよ!


a7a1bc94.jpg


要は恒例のお年賀絵更新です。


毎回言ってるけどあけおめってよりあけちゃったよという按配!
ンマーしょうがないよね。


今年もひよこ産業と僕を宜しくお願い致します。




以下、web拍手返事


「ツノウサギ」買いました!そして読みました!残念ながらツイッターやってないのでこっちに。とっても良かったです。こういう話大好きです!そして絵も好きです!!ラストはめっちゃ感動しました!



ありがとう!あとがきにも書きましたけどラストは本当にこれでいいのかと葛藤しました。誉めていただけると本当に救われます。


ツイッターは公私分けて使ってますが、未だに機能がよく分かっちゃいません 笑。





ツノウサギ購入しました!中々にハードな感じでよかったです。今後とも頑張って下さい!



どもです!突然ハードというか、黒い部分がどこかで露になってしまうのが僕の漫画の傾向ですみません。僕が好きなもので。ただ登場人物達には本当に申し訳ないと思ってます。売る側的にもその辺がやりにくそうで申し訳ない。アレ?謝ってばっかりですね 笑。





ツノウサギ買いました!表紙を見たときにとても可愛らしい絵と、「僕が、ヒーローになる!」のセリフが気に入り購入しました。前半のツノウサギ(ジャッカ)のヒーローっぷりがすごくかっこよく、小さい頃にヒーローに憧れていた時を思い出します。後半(特に第5羽以降)からは涙が出てきてページを進めれば進めるほど涙が止まらない状態でした。買ってヨカッタ!読んでヨカッタ!!



買ってくれて・読んでくれてサンキュウ!!表紙の黄色い丸窓あおりは多分担当さんが書いてくれたものだと思います。この場を借りて改めて感謝。因みにですけど、表紙の渦巻きは竜巻をイメージしていて、ジャッカはそれに立ち向かっている構図のつもりです。裏表紙はね。ラストのね。


ジャッカのアクションシーンは描いてて純粋に楽しかったです。元々戦いを描くのは好きなんですが、浸けペン使うようになって初めて殺陣らしい殺陣を描けたので。ただ、ページの関係上抑えて描いているので、その内がっつりバトルものも描いてみたいなーという願望があります。


ジャッカのために、みんなのために泣いてくれてありがとう!





BakuのYahooコミック!での配信が終わってしまったようです…。個人的にはかなり好きだっただけに残念!もっと読み返したかったです(既に何度も読み返してるけど)。



そのようですねぇ。実はこのメッセージを戴いて初めて配信終了を知りました 笑。


実はツノウサギもエンプティヘッドもBakuもその他(white elephant は別)も共通世界設定で描いてるので現時点で読めなくなっちゃったのは残念だなあ。


何度も読み返してくれてありがとうございまました!





>「Baku」を読んで以来先生のファンでした!「ツノウサギ」も読みましたが
相変わらず素敵な作風でした。「Baku」は単行本に収録されるような予定はない
のでしょうか?あれば絶対購入します!



ありがとうです!Bakuですねー。上にも書きましたが配信終わっちゃったそうで…。今のところ単行本形式にはなってないです。ただ、僕が頑張ればなんかしらの形で本になるんじゃないかな。いつか。いやーホント頑張らないと。


Bakuみたいなガッツリダークメルヘン?ファンタジー?なのもまた描きたいんですが、あの手の世界観はある程度説得力が固まらないとキツイ気がするんですよね。しかもその固めるのに僕は結構時間がかかる。


にしても漫画家目指し中のひよっこの僕でさえ『先生』と呼ばれちゃうんだね。恐縮です。


この前大学の友人たちと飲んだ時にも先生先生言われたヨ。その時は皮肉にしか聞こえなかったネ。





以上web拍手返事でした!ありがとう!元気でるます!頑張るます!!













ギャラリーのシノダをクリックしてみると?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]