忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度お馴染み間に合わせ告知画像。DMはちょっとギリギリ過ぎて作れませんでした。ごめんなさい。


そういう訳で、父子二人展、『にわとりひよこ展』を相模原市立桜台小学校様にて開催するよ!


にわとりひよこ展
場所:相模原市立桜台小学校
(〒252-0321 神奈川県相模原市南区相模台7-7-1)
会期:2011/07/11~07/30
入場料:そんなものはないよ
開場時間:09:00
閉場時間:17:00


父子二人展と銘打っている通り、今回は父と一緒でございます。父も所謂自営業で、その仕事ぶりが一緒に展示されるようだよ。

これはこれからあちら様が決めて下さるのですが、『一般公開日』というものが設定されるものの、基本的には、小学校の事務室にて受け付ければ、どの日でも一般の方も観に行けるみたいです。

※もしかしたら現時点未定の一般公開日に僕がいるかもしれません。




僕も準備段階かつ、綿密な打ち合わせはこれからなので詳細についてはまだ正確なお約束は出来ませんが、分かり次第このブログにて追記したいと思います。


因みに僕の方は主にこのホムペに載せている絵などを展示させて頂くつもりです。中にはホムペ未掲載の絵や、最近描いてまだ載せてない絵も何枚か展示する予定です。


また、これも不確定ですが、壊れやすくて残念だったしかけイラストパネルである、大学の卒業制作の『 ひよこ産業会社プレゼンブース 』のイラスト達も、簡単な冊子形式にして展示できたらな、とか、


過去の自主制作本 ・・・ Black & White 、サカサバネ、ひよこ産業製品カタログ、 3LINE PERFECT GUIDE BOOK!あたりを読めるように展示したいな、とか思っています。(ジャージーデビルは今回小学校という事を考えてカット)


もしかしたらダメなのかもしれないけれど、IKKIに一度掲載され、現状もはや読むことの出来ない読みきり漫画 empty head 、Baku あたりも置けるといいなとも思っています。


あと、過去作品の設定画?ラフスケッチ?とかも置けたらいいかもナーと今思いつきました。どうなるかな!


兎に角、許される限り色々展示したいなと考えております。
ご興味のある方は、是非とも足を運んでくださいね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]