忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

625320e9.jpg


にわとりひよこ展情報(決定版)


● 場所 
 
相模原市立桜台小学校 桜台美術館 神奈川県相模原市南区相模台7-7-1
http://www.sagamihara-sakuradai-e.ed.jp/



● アクセス

66b99abe.jpg 

徒歩 小田急相模原駅北口から約30分

バス 小田急相模原駅北口 ←→ 相模原駅南口 間 … 水道路 下車 徒歩2分
    
    小田急相模原駅北口 ←→ 北里大学病院 間 … 水道路 下車 徒歩2分
    
    相模大野駅北口    ←→ 北里大学病院 間 … 水道路 下車 徒歩2分

    相模大野駅北口    ←→ 女子美術大学 間 … 水道路 下車 徒歩2分
    
    小田急相模原駅北口 ←→ 相武台グリーンパーク 間 … 国立相模原病院 下車 徒歩10分

    相武台前駅北口    ←→ 相模原駅南口 間 … 若草小学校前 下車 徒歩10分

    相武台前駅北口    ←→ 北里大学 間 … 若草小学校前 下車 徒歩10分

    小田急相模原駅北口 ←→ 古淵駅 間(町09) … 第一住宅 下車 徒歩5分
    

● 会期

2011/07/11(月)~07/30(土)

一般公開日07/18(月)海の日 (当日僕もいます)

※学校関係者及び児童以外の方の為の 『 一般公開日 』 の設定はありますが、会期中は基本的にどの日に来てくださっても平気です。その際は必ず、『 柴本翔の展示を観たいのですが 』 という旨を小学校玄関の受付(事務室)に申し出てください。

※小学校の授業自体は22日までのようです。とはいえ、夏休みの特別授業などで児童方は学校にいらっしゃいますので、くれぐれもよろしくお願い致します。

※平日14日・最終日30日にも来訪予定。


● 開場・閉場時間

10:00~16:00 (全日この日程です。)

※再度注意書きになりますが、場所が小学校ですので、平日は15時まで児童方がおられます。平日の来館をご予定しておられる方はご考慮してみて下さい。とはいえ、これは原則ではありませんので、基本的にはご都合の合う時間に来てくださって結構です。


● 展示内容

イラストはホームページにて展示しているデジタル作品が中心。ホームページ未掲載の新作・旧作・課題制作アナログ作品・旧展示作品も含みます。


ツノウサギを始め、自主制作本 『 Black & White 』  『 サカサバネ 』 『 3LINE! 』 『 ひよこ産業製品カタログ 』 、IKKI読みきり漫画 『 Baku 』  『 empty head 』 を、机と椅子を用意した、自由に読める環境にて展示します。

※申し訳ありませんが販売はいたしません


大学卒業制作である 『 ひよこ産業会社プレゼンブース 』(ひよこ産業製品カタログ人類向け) を、仕掛けなどを廃した形で再度展示します。


既に発表済みの漫画作品に関する、設定ラフスケッチ・イメージボードも展示致します。


更に今回は小学校での展示という事で、僕が小学生の頃に描いていた漫画(恥)の一部も展示する予定です。(これは読ませません)


当日はいつも通り感想用のスケッチブックを置いておきますので、宜しければメッセージなどをご遠慮なくお寄せください。いつもはメモ帳サイズでしたが、今回はらくがき帳大なので、そりゃあもう好きなだけ色々書いてね。そして描いてもいいんだよ。 さすれば僕が大層喜びます。


● 入場料

無料 身軽においで下さい。


以上です。よろしくお願い致します。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございました

先ほど、桜台美術館で娘がツノウサギのイラストをいただきました。とてもよろこんでいます。
ありがとうございました。

初めてツノウサギの話を聞いた時、「???」と思いましたが、実際に作品を見せていただいて、娘の好きな世界だな、と納得しました。

早速、ネットで購入しましたので、また、お会いする機会がありましたら、サインしてやってください。

まるちゃんのママ 2011/07/18(Monday)14:38:02 Edit
◎ 無題

コメントありがとうございます!ご家族でのご来館、ありがとうございました。また何かの機会には是非お越し下さい!

漫画の購入もありがとうございます。是非サインさせて下さい!

sho 2011/07/18(Monday)17:07:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]