忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせが遅く直前になってしまいすみませんでした。

サーラ・マルシェというイベントに参加致します。
概要詳細は下記の通りです。

サーラマルシェ
開催日時:2012/12/9(日) AM10:00~PM3:00
場所:ソレイユさがみ(橋本駅北口徒歩1分)
相模原市緑区はしもと6-2-1(シティ・プラザはしもと内)イオン橋本店6F

スペース番号はであいの広場の1です。

また橋本かよ!と思われるかもしれませんね。
うん、まさにその縁で今回参加させていただきます。

基本的にはオリジナルの雑貨を販売するイベントですので、僕のスペースはかなり場違いな気もしますが宜しくお願い致します!

といっても、またもや特に新作もないのだけども…

ラインナップは違いますが、個展で販売したようにホームページで既に公開している絵をA4やポスカサイズに出力した額入りイラストの販売をします。勿論ポストカードも!

もしお時間都合が合いましたらお越しください。
お待ちしております。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ サーラ・マルシェにて


今日、サーラ・マルシェで(ライオンくんがヘアチェンジ!な)イラストを購入させていただきました。

どのイラストも、じっくりずっと見ていたくなるような細やかさがあり、とても惹かれました(*^^*)お部屋に飾ってにまにましてました*


頑張ってくださいね!

櫻依 2012/12/09(Sunday)21:02:49 Edit
◎ サーラ・マルシェにて



今日、サーラ・マルシェで(ライオンくんがヘアチェンジ!な)イラストを購入させていただきました。



どのイラストも、じっくりずっと見ていたくなるような細やかさがあり、とても惹かれました(*^^*)


頑張ってくださいね!

櫻依 2012/12/09(Sunday)21:08:28 Edit
◎ 無題

今回は行けませんでした!行く予定でしたが仕事になってしまったのですorz
shoさん、ごめんなさい。次のイベントは行けたらいいなと思っております!

リョウタ URL 2012/12/09(Sunday)22:25:11 Edit
◎ 無題

>櫻依さん
イラストご購入ありがとうございました!気に入って頂けて幸いです。
頑張ります!これからも宜しくお願い致します。



>リョウタさん
ああ、それは残念でしたね…次の機会にはこれるといいですね!事前に教えて下されば、ルクセリアを持ってお待ちしますので!

sho 2012/12/10(Monday)18:06:00 Edit
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]