忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガローをやります。
トップにも書いておきましたが、マンガローをやります。マンガローを。


マンガロー↓↓↓
http://mangaroo.obunko.com/


メンバーはinaさんにakitoさんにsotaさんにひつじさんの豪華なメンバー。そこに入れてもらいましたよ。


漫画をテーマにした展示です。


展示会場では↑のメンバーによる、五編の短編+オマケページの入った合同誌も売りますよ。
既にこっちの原稿は上がりましたが、みんな漫画上手いです!絵も話も!!


また雰囲気もそれぞれ五人とも違って面白いですよ。買いですよ。素晴らしいですよ。


リンクに飛んでくれれば書いてありますが、今年の7月30日から8月5日までの一週間です。是非カモン。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あぶうぉーゔぉ

下北の、白いギャラリーですね。出掛けるといつも前を通り過ぎます。
お洒落だなーいいなー。
暑い日が続いてるので、みなさん水分補給とか忘れないで
楽しんでほしいですね!

アヤノ 2008/07/14(Monday)14:04:41 Edit
◎ 無題

そうですそこです。
inaさんとひつじさんが見つけてきてくれました。
いいトコですよね!!


そして下北面白い町ですよね。

メンバーで下見に行ったときみんなで変なテンションになってましたよ。何故か 笑。

sho 2008/07/15(Tuesday)22:38:06 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]