忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1279.JPG どーん。http://www.ikki-para.com/next.html


そういう訳で来月7月25日発売のIKKIというマンガ雑誌に読み切りで載ります!


まだ大分早いけれど、その時は出来の悪い子ですが一つよろしくお願いします。




今日は独りで清澄白河まで「大岩オスカール夢見る世界」という展示を見てきました。凄く良かったです。
かなりツボりました。迫力あった。本も買ったよ!


かなりのメッセージを含んだカッコイイ絵を描くお方です。勉強になる。
そして展示場で流れていたインタビューを見て、ファインアートの世界は実に厳しい世界なんだろうなと思いました。


大岩オスカール夢見る世界オススメです。来週いっぱいは多分まだやってるので是非どうぞ。


横尾忠則 冒険王は既に終わってしまったようで、観に行きたかった…。井上雄彦最後のマンガ展も早く観に行かなくては!!


今日行きの電車で隣でベビーカーに載っていたベビィに袖をひっぱられたりオモチャでガンガン殴られたりしました。素晴らしい!


赤ちゃんというれんじゅうは、ホンに可愛いもんですなあ!
子猫をカバンに入れてる人もいたりでホクホクだったッ。

 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今日ビッグコミック買ったらのってたっすよ!!!
江川達也はじめ各先生が絶賛だな〜。すげえ!!

ひつじ 2008/06/26(Thursday)02:01:42 Edit
◎ 無題

IKKIで見たぞよ!おめ!
俺もshoくんとIKKI誌上で共演できる日を目指してがんがります!!

akito URL 2008/06/26(Thursday)14:02:08 Edit
◎ 無題

ひつじさん> 江川さんが特に誉めてくれてますね!
実は見えぬところで一部の編集の方々には結構シビアなこと書かれたけどね!!笑


akitoさん> 誌上共演是非実現したい …!!これからもお互い頑張りませう!!!



ホントこれからだよなー。とりあえずマンガローの合同誌に載せる漫画描かなきゃ。

頑張らなければ!

sho 2008/06/26(Thursday)17:21:10 Edit
◎ 初コメ失礼します!

mixiではどーもです!
処理。こと しょーりです!
携帯から失礼してます!

ついに、ついにきましたね!!
絶対読みますYO!
友達にも教えねば!
『BAKU』今から楽しみです!

あ、ちなみに8月のコミティアには参加しますか?
自分はサークル参加する予定です…((("呂")))ガクガク

SHORI 2008/06/26(Thursday)20:10:13 Edit
◎ 無題

どうも初コメントありがとうございます!


ドンドン読んでやってください友達にも教えちゃってくださいッ(営業)
IKKI来月号待つべし待つべし。

一応今回のコミティアは参加の予定です。
ガクガクしないで 笑。


そっちもよろしくです!(営業)

sho 2008/06/27(Friday)01:13:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]