忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という訳で、ツイッターに既に載せた第一集カバーをこちらにも改めて!



ズーン!初めてちゃんと色のついたジファーとドミーカ!



バックの斜めにデザインされた本編コマは、背の後ろを通り、



裏まで続いておりいます。



帯がかかるとこうなります。裏の方は帯により、クレインと祈るドミーカが隠れる仕様です。



SO AWESOME…!

改めて素晴らしい装丁デザインだと思います。素材が20%COOLERに!
デザインは東京造形大学同期の友達、5GAS所属の小島くんです。いいお仕事をありがとう。




本文は以前お伝えしたように二色刷り。写真だとあまり綺麗に写せませんでしたが、実物はとても温かみのある、予想以上に綺麗な刷り上がりです。

シーンによっては、トーンが統一されたおかげでweb掲載時より細かいところまで見易くなっております。web上では判読不可能だった墓石の名前もこの通り!

第一巻巻末にはオマケでキャラクターデザインのラフスケッチが少々載っています。
改めて見ると初期から随分雰囲気が変わっていて、特にドミーカの変遷は面白いかもしれません。

そんな第一集は2014/1/30発売予定!
Amazonも予約が既に始まっております。カバーイメージも入ってますね。
英語版は…現時点では残念ながら具体的な予定はたっておりません。何かしら動きがあればこちらも追ってお知らせしようと思っています。が、どうなることやら!


あ、そうそう、これもツイッタにて呟きましたが、表紙でカラー化を逃したモルテ、カヨウ、エイヌ村長は店頭ミニPOP用イラストに描きました。

どの程度飾っていただけるのか分からないのですが、そちらのイラストも見つけたらチェックしてやってください。


以下web拍手返事一件


初めまして、北海道の綿谷ともうします。こちらへはIKKIWEBから参りました。パンデモニウムの美しい物語とイラストに魅了されました。サデイスティクでファンタジーな世界観にドハマリです。キャラクターの個性もすばらしいですがネーミングがまた心地よいです。身体に気をつけて頑張ってください。僕もティム監督が大好きです。HPのイラストも拝見させていただきました。狐さんがお好きなんですね。パンデモニウムもそうですが「肌」の表現が大好きです。失礼ですがドミーカさんは「俺の嫁」決定です。


>>
ありがとうございます!「物語もイラストも」気に入って頂けてうれしいです。
ネーミングをほめていただけるのもまた貴重!変な名前ばかりつけているので毎回覚えにくいよなーと心配してましたがよかった 。

狐さん好きですね。アホみたいに量産してます。

「肌」の表現とはこれまた嬉しい。絵も色塗りもフラットなタイプなので、柔らかさや暖かみは長らく苦労しているところですが、そういっていただけるのは成果がでつつあるのかな!

ドミーカ俺の嫁認定ありがとうございます。ただ、なかなか競争率高そうですよ!
海外でも「Mai waife」(いわゆる英語圏版「俺の嫁」スラングらしいです)認定をちょこちょこ頂いてるみたいですからネ…!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

魔術師の村最終話を読みました!ジファーとドミーカが結ばれましたね。よかったです!感動しましたよ(泣)大人になったモルテが可愛かったです!次の個展で描いてくれませんか?お願いしますm(__)mあっ、ツノウサギのキャラも登場しましたね!アルとシノダ先生には、すぐに気付いたのですが、もしかしてトポもいませんでしたか?服装が似ている娘がいたのですが・・・!ご報告が遅れましたが1巻を買いましたよ♪届くのを楽しみにしています!地元の書店にはありませんでしたorz

リョウタ URL 2014/02/02(Sunday)20:48:00 Edit
◎ 無題

コメントありがとうございます!
なんとか頑張ってジファーとドミーカをハッピーエンドへと導く事が出来ました。大人モルテいいですよ!描きますとも!(今年の個展内容どうしよう)

お気づきの通りあれはまさしく成長したトポちゃんです!シノダやアルに比べるとちょっと分かりにくかったですね。ツイッターでもあまりそっちの反応は見つけられませんでした。

単行本の購入もありがとうございます!!

sho 2014/02/09(Sunday)19:32:59 Edit
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]