忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sikyo0.jpg

この前「最近キャラクター主体の落書きばかりしてていかん」とツイートして矢先、またもやキャラもの、七つの大罪・十二神将に続く中二シリーズ、今度は四凶です。


これまた、昔からモチーフに使いたかった怪物たち。
一応女子は無理矢理一人入れましたが、まあこんな按配なので今回初めて華という華がありませんね 笑。


でもやっぱ怪物は描いてて楽しいよ!!
相変わらず元ネタを拡大解釈というか、あんまり中国っぽさもないけども。

また別個のキャラ画像がデカすぎるかもな~

一応、今は夏って事で今回トップ絵はそのままにしておいてあります。


実は四神獣や旧卯部隊もセットで描いて更新したかったのだけど、先延ばしになっちまいそうな気配がしたので、完成した四凶を先に載せときました。いつか描くます。




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

次は次四神獣と旧卯部隊を描くのですね♪
楽しみに待ってます!

リョウタ URL 2012/07/20(Friday)11:18:48 Edit
◎ 無題

描きます!また結構時間が空いてしまうと思いますが。

気長にお待ち下さい。

sho 2012/07/20(Friday)12:37:06 Edit
◎ 無題

トウコツの背骨を折った旧卯部隊は、かなりの実力者だと思います!また現在の卯部隊はトウコツと闘う事になるのでせうか…汗。みんな、死ぬなよ!
はい、気長に待ちます♪時間に余裕がある時にしか描けないのは知ってますよ★どうか体調を崩さずに気をつけて下さいね♪僕もですけど 笑。

リョウタ URL 2012/07/20(Friday)15:09:42 Edit
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]