忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア行って来ました売って来ました。


来てくれた方、本を手に取ってくれた方買って下さった方、皆さん本当にありがとうございました。以前買っていただいた本の感想を言ってくれる方もいてとても嬉しかったです。色々感想とか下さいね。活力になりますから!


肩痛いです。こみてあ終わってから19時くらいまでずっとデザフェスを回ってました。デカイ荷物しょったまんま。痛い。体調も悪い。大学の課題もやってない。
デザフェス凄かったです…。クオリティもさることながら独自性というか世界感というか、自分の方向が定まっていて突き詰めてる感じが…凄いショックを受けました。いや、勿論これはいい意味だと思います。結構グッサリキているんですけどね 笑。


僕はやりたいことに統一感がなくて(主軸がないというか)、アッチコッチで道草食いまくってる感じなんです。
やりたいことの一つである漫画を描くにしてもジョヴァンニ達の方向も描きたいし、ティルス達のようなちょっとふざけてる感じのアクションものも描いてみたいし、いっそ少年漫画的なちゃんと人間の出てくるものも描きたいと思ってるんです(人間は今後の重要課題)。


とにかくなんかフラフラフーラフラなんです。一つの道も走り切れていないんです。人間としても。
あんまり考えているとこのサイトのギャラリー絵全てが一層恥ずかしくなってくるんですが、そこはむしろ自分への戒めで消したりはしません。


それにここに見に来てくれてる方々がいますからね。皆さん愛してます 笑。なんか少しネガテブな感じでス・マーンです。


頑張るぞー(←怠惰の象徴)




PS.akitoさんの漫画、読ませてもらいました。凄いツボり買いました。ヤバイです。シュールです。読むと元気が出ます。笑うことは健康に良いですね!また描いて欲しいです。ホムペとか作らないのかなあ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

どもー。
ムイミ楽しんでいただけたようで。
また描こうと思ってます。
あのあとデザフェスで女の子がなけなしの115円(300円持ってなかったから115円で売りました)で買っていってくれました。
あの子はちゃんと帰れたんだろうか・・・。

あ、デザフェスも終わったしホムペ今度こそ作ろうかと思ったり思ってなかったりしていたりしてなかったり。

akito 2007/11/19(Monday)12:03:25 Edit
◎ 無題

それは…帰れたのか…?笑

作ってくださいよ!出来たら是非教えて欲しい。漫画も楽しみにしていますよ。

sho 2007/11/19(Monday)13:07:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]