忍者ブログ

一応日記的なもの


脳内CVって有りますか?アニメ化したら、このキャラはこの声優さん!みたいな。


>>
あまり具体的にイメージした事がないんですよねえ。
既にアニメ化されているマンガ作品を読む時も、脳内音声がアニメの声ってならないです。

以前にも同じような事をご質問もらったことがあるんですが、皆さんはけっこう具体的にイメージをされるのかな!ツイッターとかでジファーは誰、ドミーカは誰というのを一時期ちょこちょこ頂きました。

未だに僕の中ではぱっと思い浮かばないけど、皆のご意見を聞くのは楽しいよ!!


アニメ化といえばツイッタの方でつぶやきましたが、フランス語版パンデモニウムのトレーラーが素晴らしかったですね!とても嬉しい。






今さらながら個展お疲れさまでした。自分の時間的にお会いできなかったのが残念です…ラフスケッチ集の原案にいた、コウモリ痴女について問い詰めさせていただきたかったです。


>>
こちらこそ返信がくっそ遅くなってしまい失礼いたしました…

コウモリ痴女はコウモリ痴女です!としかいいようがないです 笑。

ラフスケッチ集メモにもあるように、あのスケッチの段階ではストーリーらしいストーリーが全くない段階での落書きでしたので…当時は軽めでホラーモンスターを扱った何かを描けないかなと思っていたのです。

ヴァンパイアクイーン→コウモリ→翼の皮膜があるから普通の服じゃ着れないな→なんだこれ痴女だ!

みたいな流れで。それ以上の意味はない!!



読み返してて思ったんですが、一話の最後「異形の彼女に出会った」ってのは、「ドミーカに」じゃなくて「異形バージョンのアンナに」ってことで良いんですかね?


>>
お気づきになられましたね!!お察しの通りです。

これはラフスケッチ集にも書いたのですが、「初めてドミーカの顔が映るコマのみ、ジファーの見間違いでドミーカの髪の毛が直毛に」なっています。

二週目読むときにでもハッと気づいてもらえたらと仕込んだセリフです。



キャンディ先生は学生時代どんなだったんだろう


>>
こんな感じかな!





あんま変わってないね。



ヒバナ!


>>
ヒバナ!!

ここでの告知が遅くなってしまいましたね。その内改めて単独記事を書かせていただくつもりです。

僕もこの間のコミティアで初めて雑誌名を知ったばかりですし!



個展のご挨拶記事の更新が物凄い遅れていてすみません。
年内には更新します。怠慢!!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]