忍者ブログ

一応日記的なもの



個展後記が年越しの可能性大…さくっとweb拍手返信!



集会のシーンでマルコがジファーさんを強く責めたのは、皆の怒りの矛先をジファーさんに向けさせることで、ブラウとコボルガートが責められない様にするため?私の考えすぎですかね?


>>
彼は自分の感情に正直なタイプです。荒っぽい性格でもある訳ですが、一方で村の掟を守る事、村を外界から守ることに忠実です。

なのでジファーが滞在する事を許す事自体が許せない、許してちゃ今後の村にとってよくない、というのがまず強いです。

しかし、その後コボルガートとブラウが名乗り出た時に怒っているのは、ご指摘の通り「出てこなければ責められずに済んだのに」というところからきています。

言葉選びが下手な人なので、なんだか感じが悪い印象になってしまっていますが 笑



散々おっさん呼ばわりされているおっさんことジファーさん、実際のところ幾つぐらいの設定でドミーカさんとはどのくらい歳が離れてるんでしょうか?


>>
前もツイッターかなんかで同じような質問を頂いて答えたかな?

ジファーがドミーカより年上なのは間違いありませんが、恐らく5年前後程度だと思います。(前の回答と違ったらごめんね 笑)

「おっさん」っていうのはあくまでモルテ視点からの印象という事ですね。



パンデモニウム、買わせていただきました。この本で翔さんのことを初めて知ったのですが僕の今まで見てきた漫画の中でも一番に輝いていました。これからも頑張ってくださいね!


>>
うおー!ありがとうございます!輝き…!

いいですね。なんだかとても嬉しいお言葉です。今後とも宜しくお願い致します!



最近気になるケモキャラはいますか?


>>
マングルかな!

 

あ、なんか違う?笑


前作からのキャラという事を考えれば最近という事でもないのですが、積んだままになっていたのを最近ちょこちょことやってる「ザ・ローリング・ウエスタン-最後の用心棒-」に出てくるレイチェルとか、キャシーとかが最近また気になってます。



記事の内容を決めてから主人公にそれを実現させる新聞記者レイチェル



最後の用心棒(シリーズの2)から登場の鉄女お嬢様キャシー

忙しくて歯ごたえのある、そしてクリア時の達成感がとても気持ちいいゲームです。
キャラもご覧の感じでこゆいのばかりだよ!
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[08/21 ロレックススーパーコピー]
[08/02 偽物 サングラス]
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]