忍者ブログ

一応日記的なもの

1f6b1ce0.jpg


899fac91.jpg


という訳で勢いで、見ないでキングカズマと、ケンジとナツキのアバター、ラブマシーンを描いてみたよ!!!


ホントはおばあちゃんが描きたかったけど僕人間描けないからね。見ないではもっと無理だろうからね。


なんとなく見ないで描けたナーとか思ったけど、たぶん答え合わせすると結構違うんだろな(まだしてない) 笑。


キングカズマ膝になんもついてないよなーとか、チャンピオンベルト着けてたのは第一形態だけだよねー?とか、素足と靴両方の記憶あったけどどっちだっけなーとか、ラブマシーンもっと色々付いてたよなーとか、鼻はあった気がするなーとか、色々 笑。てか鼻はあったよね。


アバターはみんなデザインカッコいいね。キングカズマはアクションカッコイイし、ラブマシーンは後光とインドの鬼神というか八部衆的風貌たまんねし。でもそんななか一番カッコイイのはおばあちゃんという。


因みにアバターはケンジのリスの方のやつが一番好きです。無表情時の目が死んでて。


僕が今までここでさかんに観たいナーと言ってたのは、本編は観てないのに観たデジモンの映画、「ぼくらのウォーゲーム」が大好きだったのと、ポスターで例のリスが気になってしょうがなかったからです 笑。
前情報も避け、予告編とポスターのみで観たがってました。


友達いわく、元のウォーゲームがある分、好評の一方で色々言われてるみたいですが僕は凄く好きです。勢いでDVDも欲しいよ!


なんていうかこれは細かい事は気にしないで、心地いい熱い展開に熱くなるのが正しい楽しみ方だと思います。
グロの耐性が際限なく強化されてる一方で、涙腺は超弱い僕なので、後半の泣き所はほとんど泣いてました 笑。ミットモネー!


おばあちゃんと侘助の位置が良すぎるなー!あんなにキャラいるのにみんなしっかり立ってるのも凄いなあ。
相変わらずネットの世界のアイコンはカッコイイし。脇役もいい動きしてるしね 笑。


そいや、ちびっ子男の子が二人いましたが、あの二人、最後の方のシーンで鉄コン筋クリートのシロの被り物つけてたよね?僕は友達二人と三人で行ったんですが僕しか気付かなかったようで 笑。


あれって作ってる所同じだっけか。会社。一人で見つけておおーってなってました 笑。


以上短めに、今更観れたサマーウォーズでした。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[08/21 ロレックススーパーコピー]
[08/02 偽物 サングラス]
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]