忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表の場がないので、「ズレてるよ?展」で作った本の漫画部分を一部載せようと思うよ。


898e7c58.jpeg ズレてるよ?


35447dd4.jpg


b8647194.jpg


dc99f75c.jpg


84c510db.jpg



79c3f501.jpg


364f53c4.jpg


d6d7d22d.jpg


e593b5a0.jpg


aa2ba8fd.jpg


1ad0f16b.jpg 狐煩ひ


6d1a9585.jpg


7d5d3953.jpg


03fa2e58.jpg


64fdcc8a.jpg


d56b120a.jpg


04be4035.jpg


e55369e8.jpg


fc22b104.jpg


be2a99bc.jpg


「Z.R.E」一番長いグロ短編、『ジャージーデビル』は残念ながらまるまるカットさせて頂きマス。


というのも、実はこれ担当編集さんに見せたんですが、「設定がヤバ過ぎて商業誌では扱えません。」と言われちゃったもので 笑。


元々その辺は危惧してたのでやっぱ無理かーと納得したものの、正直「ズレてるよ?」と「狐煩ひ」は「ジャージーデビル」を緩和させるために描いただけと言っても過言ではない程、ゼミ展で作った本の中ではジャージーは僕の中でメインだったり、久々に描きたいこと言いたい事描けたナーって思ったり、自分の中では最速ペース描けた作品でもあったり、描いてて少し思い出深い作品だったのでちょっとショックでした。


でも事実なんで仕方ないです 笑。確かに倫理的にというか、配慮として無理な設定なんですよね。凄く暗部を扱ったもんで。正直執筆してる時も、これ人に嫌われそうだなとか思いながら描いてたし。

あれは僕のある種の「異形愛」の一つの形なんです。ジャージーデビルでは泣けないけど哀しい悲劇を描きたかったんです。純粋で、咎め様の無い邪悪を描きたかったんです。絶望的なズレを描きたかったんです。


と、読んでしまった皆様に言い訳 笑。


ちょっと日の目を見ることは今後なさそうですが、自分と身内で大事にしようと思います 笑。
絵の描き方とかの実験にもなったんで。


「ジャージーデビル」のあるコマで作ったポストカードの画像だけ載せときます。







98d96a11.jpg




ぼくのために泣けよ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]