忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d415f9a8.jpeg うしろは最初のギーグさんです

何故か唐突に落描きたくなりました。そして何故か8月末からマザー1を始めました。
暇がないのに暇を見つけてはやってます。敵強い。無駄にフィールド広い。でも慣れた 笑。


超能力使える子ども達が宇宙人と戦うというのがまずなんかいいよね。
そしてあのスタンドバイミーな雰囲気も。(注:スタンドバイミーをまだ観た事も読んだ事もありません)


そして糸井さんのテキスト。いいですとってもぐんまけん。音楽もいいね。


オンライン感想ノート返事
 

>こんにちは。作品拝見させていただきました。目の黒い部分が実はただの空洞だった。その発想がすごく好きです。このような自由な発想を大事にしてこれからも頑張ってください。


ありがとうございます!エンプティヘッドは落書きから生まれたキャラの中でも自分で結構気に入ってます。
その内エンプティヘッドのお話とかも描いてみたい今日この頃。
ただ、盛り上がる内容になるかというと微妙 笑。


webclap返事


>ギャラリの絵みました。おおか美、すきだなあ。きつね子セクシーすぎだなあ。アヤノ
>拍手絵おもしろーい!!!


アヤノさんおおか美好きですか!おおか美ファンは貴重かもしんないです。友達に1人、おおか美に対して異常に反応をする女子がおります 笑。
僕には『可愛い、カッコイイ、怖い、シュール、服、セクシーのどれかが描きたい衝動の波』が不定期にくるのです。
きつね子はここの数少ないセクシー担当なのでセクシー期にはこれからもセクシーに頑張っていただきます。ほどほどに。


そういえばこれはsotaさんに聞いたんですが、マンガローにてヒトリゴトノシロ見本を読みながら「きつね子萌える」と話していた女子様方がいらっしゃったとか。
僕は萌えという感情がイマイチよく解らないので興味深い感想でした 笑。


拍手絵面白いですか!ありがとうございます。
あんな感じでひよこはよく怪物を爆殺しています。散歩がてら。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

マザー2はなんとかクリアしたぜ!!!
レベルあげすぎなのかなんなんのか、ラスボスが結構楽勝でした。むしろその前のネスの悪魔が・・・。

きつね子さんに期待大。笑
コン子さんはいうまでもなし。

ひつじ 2008/09/07(Sunday)19:30:22 Edit
◎ 無題

奇遇だなあ俺も八月末あたりからマザー2をやってるよ。

akito URL 2008/09/07(Sunday)20:22:01 Edit
◎ 無題

>ひつじさん
マザー2クリアおめでとう。
マザーは基本的にはボスはそこまで強くないよね。
どちらかと言うと雑魚敵がタチ悪い 笑!

最後のメロディー手に入れたあたりの演出好きです。マザー2は旅してる感がいいなー。


期待に沿えるよう、きつね子さんにはどんどん脱いでいただきましょう 笑。                         嘘です。

相変わらずコン子なんですねひつじくんは。
まああれだもんね。とりあえず学生さんだもんね! 笑
コン子に関しては色々気長に待ってね。

そして僕の絵の女の子キャラクターのきつね率の高さを許してやってねッ


>akitoさん
なんだか身内でマザーラッシュ 笑。
こんなやるべき事が沢山あるって時に…最近はさすがにマザーやる時間ないけど。

2、3ときて今1をやってるからまだ分からないけど、今んとこ2が一番好きです。以来スマブラでもネスを使いたがるようになりました。

1はアナが仲間になったけどまたレベル1からなんでレベル上げしなきゃいけないってトコで止まってます。

sho 2008/09/09(Tuesday)22:09:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]