忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽いお知らせ。
ジャパンデザインネットというサイトの、卒業制作展の作品紹介ページにて、ちょこっとひよこ産業会社プレゼンブースが紹介されたよ。


ホントに小さい画像なんで作品はよく見えないけど 笑。
ご紹介ありがとうございます。


JDN
http://www.japandesign.ne.jp/


ZOKEI展の紹介ページ
http://school.japandesign.ne.jp/sotsuten/10/zokei/


以上軽いおしらせ。



そして落書き 七つの大罪者たち
http://hiyokono.soragoto.net/taizai.html
(最初はこの日記に載せるだけでいいやーと思ってたけど、画像データが重くてアップロードめんどくさかったのでギャラリーの方に載せときました。)


みんなはいわゆる中二というか、少年漫画に出てきそうな悪役集団ぽいものを、無性に描きたくなる時ってないですか?


僕はありますッ。


それが卒制やっている間にふつふつと堪って描いた次第です。
七つの大罪は色々漫画っぽくてネタにしたいなーと前から思ってました。


見事にみんななんだか恥ずかしい名前だね!
でも元々悪役っぽいの描くの好きだから楽しめたよ。


例えばアクションものの漫画を描くとしたら、案外きつね子とかおおか美等身ではなくてこのくらいのデフォルメキャラ動かしたいな。


この前の年賀絵の虎しかり、トカゲのティルスたちしかり。


こういう少年漫画い絵とセクシーは突発的に描きたくなる病気。



大罪といえば最近映画セブン観ました。
個人的には微妙かも。ラストが残念な気がする。結構読めるし。この手の映画慣れしすぎなのかもしれないけど。


ジグソウと同じで余計なお世話だよ犯人さん。


あんなヤツが美人さんと結婚したい願望あんのかよ 笑 って感じだった。


モーガン・フリーマンとブラピは良かったよ。


この監督の映画はファイトクラブの方が断然好きです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]