忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新です。ちょっとここ最近根詰めてやるべき事があったり、まあ、色々と、色々とあったもので。その辺の事や、最近観た映画の感想とかも書きたいのですが、まとまった時間がとれなかったもので。


そのやるべき事ってのが現在進行形なので、それらはとりあえず置いておいて、一先ず先月戴いたweb拍手一件のお返事を年内に返しておこうと思った次第です。

そんでは



七つの大罪者がすごいことになってますね。グーラでかすぎです(笑)そしてルクセリアはエロいですねー。でも足にくっついてる小さいのがちょっとカワイイ。そういえばshoさんは普段どんなサイズの画面で絵を描いておられるのですか?私のパソコンは1024×768しかないので全体を一度に拝めないのが残念です。最近のテレビはモニター入力を備えていたりするので家族の居ないときに居間のテレビで全体が表示出来るか試してみようと思います。


>>
重ね重ね、返事が遅くなってしまいスミマセンでした。

大罪者たちは僕の中二パワーでパワーアップ致しました。実を言うとグーラはアレでも小さく直したくらいで、最初はもっともっとデカかったのですが、あまりに収まりが悪かったので…

ルクセリアはちっこくてもドスケベですのでお気をつけて下さい。ゆめゆめ油断なさらぬよう。

2ba91a8e.jpg

僕の今使っているパソコンは1280×1024くらいです。


その、最初はもっとちっこいのだったのですが、画面がでかくなってからというもの、ホームページのイラストのデカさがどんどんインフレしてる事を気にしていました 笑。どのくらいが丁度いいのか解っていないんですよね。スミマセン。

ギャラリーを遡ってみると、どのタイミングでデカイのに買い替えたかわかるかも。



お詫びといっちゃ時、既に遅しかもしれませんが、七つの大罪者の、1024×768に合わせたバージョンをここへはっつけときますね。

7-1.jpg

7-2.jpg

7-3.jpg

7-4.jpg

7-5.jpg

7-6.jpg

7-7.jpg


ところで、

僕の絵って家族のいる時じゃ居間のテレビに映セナイモンナノ? 笑


あれれ~おかしいな…!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]