忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

piicn.jpg

web拍手返事二件!
※写真のイケメンはうちのじいさん(08年頃)


にわとりひよこ展楽しかったです(ってもう半月前か)。(-_-;)久しぶりにバクくんに会えて幸せです!バクくんとヘル博士に幸あれ。他の作品も読むことが出来て大収穫でした。校長先生や他の方々のやさしいこと!美術館と休憩所にはゆったりした空気が流れていました。あのとき人の繋がりの力を感じました。またこのようなイベントがあったら是非行きたいです!!


>>
更にお返事が遅くなってすみません!にわとりひよこ展ご来訪ありがとうございました。
バクくんと博士はその後どうしているのでせうね。何処かで描けたらいいなあ。

桜台小学校の先生方には僕も本当にお世話になりました。凄くいいですよね。そしてああいう方々は今凄く貴重だと思います。なかなかあんなにサービスのいいホスト、いませんよ!

あんな空間がもっと日本にたくさんあったなら…と思います。
もしまた何かをイベントを開催したおりには宜しくお願いしますね!!




狐さんエロすぎます!


>>
dff3a5fa.jpg

狐のお嬢さん いすぎ

どの狐の事か分からないので集めてみました。
因みに↑にはまだ『にわとりひよこ展』でしかお披露目してないお狐ガ~ルも一名おります。

でもって、一応名前公開してるお狐ガ~ルズは全員召集したつもりですが、もしかしたら抜けてるのいるかも。(いすぎ) そしてきっと今後も増える事でせう。

しかしエロ『すぎ』とはね…手塚センセ絵柄が一つの理想の人間としては誉め言葉にしかとれないよ。くっくっ。



最近映画感想文が書けてないのが悔しひ。XMENファーストジェネレーションとか超良かったのに…ジャッカの絵を添えようとか思ってたら時間がなくてズルズルと…絵無しでもいいから今度更新しようかな。

ではでは今回はこの辺で。
チェーリオ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]