忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080805_1938_0001.jpg


web拍手返事のターンだよ。
※ 写真はうちのじいさん(ごきげん)


>松本大洋のSunny目当てでIKKIを買いました。一話目から泣けて、「おかえり、ヒーロー。。。」とか呟いていたら、ジャッカに出会いました。私の子どもの頃のようで衝撃的でした。私もヒーローになりたい人です。でも、第5羽からは悲しくていやです。でも面白かったです。で、ここへ辿り着きました。そして、再び衝撃を受けました。私と同じ歳!!!私は1987/12/1のO型女子です。松本大洋と映画が大好きです。あと虫が好きです。あとタートルズ。こんななので、趣味を分かち合える友が無いといっても過言ではありません。だから、同じ歳で、松本大洋が好きで、ジャッカを産んだあなたを奇跡と思います。すてきすてき。ちなみに私は、昨年上京して、一人で暮らしながら、区立学校で栄養士をしています。給食を作っています。ジャッカに食べさせたいです。ではでは、寒いので風邪など引かないように気をつけてください。



おおお、Sunny効果のおこぼれに預かれて光栄 笑。今後の展開が楽しみですよね。子どもの集い場の廃車、銀の棒(ハーモニカ)、ライダーベルトetc…と、松本先生の過去の作品にも出てきた要素がちらちらしていて既にたまらんです。


コメントありがとうございます!そして読んでくれてありがとう!!ジャッカはヒーローになれたでしょうか。


タートルズ懐かしいです。アニメ観てたなあ。変形するオモチャは憧れでした。友達の家にピザを撃つ乗り物とかいっぱいあって羨ましかったな~。僕はパワーアップ版?の竜に変形出来るシュレッダーの人形だけ持ってました 笑。


松本大洋先生の漫画語りが出来る環境って残念ながらなかなかないですよね。幸い美大だったのでそっちの友達には松本大洋作品ファンが沢山いるんですが、確かに高校の友達には一人しかいないです。


給食を作っているなんてすてーき!給食独特の美味しさが大好きです。ジャッカが光速で平らげるでしょう!





>先日本屋でツノウサギを発見し、絵に一目惚れして即買いしました。読み終わって、ラストは少し悲しかったけど買って良かったと思いました。次回作を期待してます。頑張ってください!!



ありがとうございます。絵に一目惚れとは嬉しいです。しかも即買いとは!
あんまり上手じゃありませんが、頑張ってカバーイラスト描いた甲斐ありです。


次回作、頑張ります!早く陽の目をあびたい!




ツノウサギを読みました。先月の給料日のほんの気紛れで手に取りましたが、宝物になりました。今月の給料日には他の作品も読ませてもらおうと思います。素敵なお話をありがとうございます。応援しています。



ありがとうございます!偶然の出会いに乾杯。末永く、大切にして頂けたら光栄です。僕もジャッカも喜びます!


他の作品は自主制作本や、読みきり掲載ものばかりなので入手困難ですみません。


ほとんどやるやる詐欺と化しつつあるダウンロード販売ですが、海福雑貨さん(http://umick.com/)では既に一部の過去作を商品として扱っていただいています。ただ、在庫は多くないので、事前に確認はとっておいた方がいいかもしれません。




拝啓  貴社益々のご清栄のことと(略)  さて、ポン吉が所有しているカメラのフィルムは、いつ現像される予定なのでしょうか? Tsuneko's Photographic Collection の発売を心から待ち望んでおります。1万までなら出せます。どうぞご検討頂ければ幸いです。



なるほど…ポン吉くんはアレ、自分用に撮っていますからね。現像は既にされてるんでしょうが、発売となるとどうでしょうかね。今度ひよこ産業社員を送って交渉を持ちかけてみましょう。もしやするともしやするかもですよ?首を長くしてお待ちください!


1万までなら出せますか!ならば、その時は1万円で販売いたします!(最低)





以上、web拍手返事でした。チェーリオ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]