忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091206_1306_01.jpg


web拍手返事でごじます。
※写真は射す陽にあたってごきげんなじいさん


コン子さんに、手塚先生ヒロインの色気を見た。大好きだ!



あざっす!そしてなんと嬉しいお言葉ッ。
そういえば最近ポン子コン子描いてなかったので描いたよ。


58a82c56.jpg


ばーん。


キャラ配置のバランスが悪いのは、何も考えずに描き始めたコン子のポージングがこんなだったばっかりに、必然的に堂々たるP★2丸見えになってしまったので、急遽ポン子を追加し尻尾で隠した為だよ。


ポン子が学ランなのは、以前担当編集さんに「男の子が女の子のカッコさせられてるようにしか見えない(笑)」と言われたので着せてみただけだよ。なかなかのイケメンになったね!


それにしてもシノダやきつね子に比べて、コン子から色気を見出すとはなかなか目が肥えていらっしゃる。


手塚治虫先生の漫画のヒロインはいいですよね。人間も動物もなんでもかんでも可愛いです。ああいうの理想だなあ…なのでそう言ってもらえるととても嬉しいですよ。






ネットの海を漂流していたら、素敵な宝島を発見しました。(笑 あまりの素敵サイトっぷりに時間を忘れて眺めまくり、隠しページに悩みまくりました。楽しい時間をありがとうございました&これからもよろしくお願いします♪ そして、エンプティヘッドの商品化を切に願ってます。マジ欲しいです、このアイテム。 ではでは、維川千四号という漂流者でした。



隅々まで堪能して頂けたようで何よりでごじます!


無駄にページが多かったり入り組んでいたりですいませんでした 笑。
結構古い絵・古い日記記事は消したいのも多いのですが、整理が面倒くさくて放置状態です。


でもまあとにかく、エグザイルな維川千四号さんをおもてなし出来て良かったねひよこ産業!こちらこそこれからも宜しくお願いします!


エンプティヘッドは結構キャラクターは自分でも気に入ってる方です。漫画はちょっとヤな終わり方になっちゃいましたけど…またどこかで回収できないかなアレ…

グッズ化誰かお願いします!(人任せ)







最近やっとツノウサギを購入したのですが、ストーリーやキャラ、絵柄など全てにおいてどストライクな作品でした。今でも定期的に読み返してます。素晴らしい作品を有難うございました。ところで先日、シノダ先生を想いながら眠りについたところ金縛りにあいました。コレはマステラの呪いか何かでしょうか。



ツノウサギ購入&読んでくれてありがとう!
全てにおいてどストライクキめれて嬉しいです。あわよくば末永く孫の代まで愛でてください!


嗚呼、それはマステラの呪いの可能性が非常に高いですね。イタチってやつぁ日本において、狐狸に次いでとっても妖怪なアニモーですから。


シノダ先生の事を大好き過ぎるが故の攻撃ですので許してやって下さい。
とはいえ、読者様の快適な睡眠と朝を妨害するとはいけない子だ。彼の欲求不満を解消してあげる必要があるかもしれません。


9e951a15.jpg


という訳でシノダに直接、マステラにサービスしてあげるよう、ひよこ産業の者から伝えておきました。


これできっと金縛りにはあいません!


※もしまた金縛りになるようでしたら、呪ってる者が別のシノダファンの可能性が御座います。その時はご了承下さい。




以上、web拍手返事でした!


ツイッタにてイリュージョニストとファンタスティックMrFOXの感想書くよと言っておいて大分経っちゃってますがちゃんと書きます。いつか。


さあ、もう四月も末、エルシャダイも発売し(やりたい)、スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団も日本公開され(早く観たい)、そろそろ五月に入りますね。ほんと時の流れが早くてなんだか吐きそう!!


5/5のコミティアでは宜しくね。
チェーリオ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]