忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

664d04dc.jpg


はい、そういう訳で


2010年12月10日周辺、小学館 IKKICOMIX rareレーベルより、
描きおろし単行本「ツノウサギ」の発売が決定しました!わーい!
内容は一冊完結のお話です!


実は結構前から宣伝してよかったんですけどね。
今回こうしてブログで告知したのも、特に何かタイミングがあった訳ではないのですが。


発売日が曖昧なのは、通常のコミックスとは違い書籍扱いな関係で、統一された『店頭に並ぶ日』が定まっていないからだそうです。


一つ注意しておくと、この IKKI COMIX rare というレーベルのコミックは、全国の書店に並ぶという訳ではなく、取り扱い店舗(全国318店舗)でのみの発売となっております。


取り扱い店舗についてはこの↓ IKKIホームページのIKKI COMIX rare 紹介ページの下の方に載っていますので、ご購入予定の方はお手数ですがこちらであらかじめご確認下さい。↓


http://www.ikki-para.com/ikkicomix_rare.html


早ければ11/25日以降には↑のページでもツノウサギが紹介されると思います。



多分ですが、取り扱い店舗でなくても、商品のお取り寄せ注文は出来るんじゃないかなと思います。


アマゾンでもご購入可能ですので、クレジットカードでのお買い物が出来る方は、そっちの方が楽で確実かもしれません。


↓アマゾンのツノウサギ紹介ページ↓ 10/11/16現在まだイメージは入っていません。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE-%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%8D%98%E8%A1%8C%E6%9C%AC-%E6%9F%B4%E6%9C%AC-%E7%BF%94/dp/4091791158/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1288701523&sr=1-1


(ネタバレって程じゃありませんが、内容紹介を読むと展開がちょっと分かってしまうので、僕を信用して下さっている方々は読まないで下さい 笑)


単行本発売後になってしまいますが、12月25日発売の月刊 IKKI 2月号にツノウサギ第一話が掲載される予定です。そんな長くないし、どうせなら全話掲載してくれればいいのに!ちぇー!「流石にどんななのか分からないと買えないなあ。」という方はそちらでチェックしてご検討下さい。



初の商業単行本、色々辛い事もありましたが精一杯描きました。


どんな感じの漫画なの?と聞かれると、毎回の事ながら答えるのが難しいのですが、完成をみてみたら、僕の好きなものが沢山詰まった作品になっていました。現時点の自分の出来る限りの力で描き切ったつもりです。


発売までもうちょっと先ですが、ウチの子を宜しくお願いいたします。





オマケ。


12d0f981.jpg


背景キャラ。
出来上がりで結構隠れてしまったので別に載せてみました。


因みに一番上の画像は自分の手元にある素材で間に合わせにこしらえたものなので、実際の本のデザインではないです。ほんまもんはタイトルロゴ等、プロの方にデザインしてもらっています。どんな装丁デザインにあがるかはお楽しみにね。多分その内入稿されるので、さしたらアマゾンの方にも載るんじゃないかな。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 買いました

こんばんは。

以前「ひよこ産業~」をコミティアでお願いしたやまです。
ご無沙汰しております。

単行本発売、おめでとうございます。
今日地元の本屋さんで無事買えました。
平積みされていましたよ。

やま 2010/12/20(Monday)21:08:16 Edit
◎ 無題

お久しぶりです!そして購入ありがとうございます。

平積みされていましたか!ちょいちょいそういう情報は各方から戴けて最近は少し安心したのですが、まだ自分の目で見たことないんですよね平積み 笑。

嬉しいご報告ありがとうございました!

sho 2010/12/21(Tuesday)00:01:46 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]