忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

491f4512.jpg


こんにちわ。私の名前はくろひよこ(当分3さい)。
我々の世界にある『ひよこ産業』という会社の宣伝部に所属しております。


さて自己紹介は手短にして、今回こうしてこの場を借りたのは、
来月中、不定期更新のコーナー記事をここへ載せるという事をお知らせするためです。


題してヒーローズファイル。


ええ、解ってますよ。
これはひよこ産業広報部が勝手につけたタイトルで、本当にセンスがなくて困ります。
あのヘボ野郎のタンカスどもが。企画名決定会議に何時間もかけて何やってんだよクソ。てめえらの頭とやる気じゃ何時間かけても無駄なんだよ。こんなんだったら最初からこっちに任せろってんだ。本当に無駄な事し腐りやがって。どこまでいってもあのドクソボケナスどもといったらま(以下略)


皆様人類の世界にも、いわゆる『ヒーローもの』、というジャンルがあるらしいですね。


私が不勉強なので恐縮ですが、


こうもり男だの、鉄板男だの、蜘蛛男だの、地獄童子だの、アンパン男だの、


様々なヒーローもの作品が存在すると伺っています。
ヒーローものは色々な形で、時代を越えて愛されるジャンルの一つですね。


そんな王道ジャンルのヒーローものですが、
勿論我々の世界にも、数多くのヒーローものの漫画や映画といった作品があります。


そんな訳で、お察しの通りこのコーナーでは私くろひよこが、
我々の世界で愛されているヒーローたちを、
ほんの一部ですが、設定やサブキャラ、ヴィランをまじえて、数回にわたってご紹介したいと思っております。


ではでは前置きはこのくらいで。
紹介は次回更新からとなります。


繰り返しになりますが、このコーナーは不定期更新です。


a95f9dc3.jpg


次回、ヒーロー紹介第一回の更新はこのヒーローだ!
ほどほどにお楽しみにね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]