忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e89f87a7.jpg 変身時


97b80505.jpg 普段時


第16回はQ尾変身時と普段時の服装です。


Q尾は元々、九尾の『九』→『Q』→『クイズ』。クイズ大好きQ尾。と駄洒落て落書きしたキャラクターです。
↓↓↓ こんなん ↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/884d4d5b787a4516e86cae99e9f7f55e/1211899829
http://hiyokonikki.blog.shinobi.jp/Entry/143/


一番最初に描いた絵だと尻尾が「?」型になってたわけですが、常にそれではキツくて以後あんまりその形にはなっていないQ尾です。
そもそも一回ぽっきりのつもりの落書きキャラだったのですが、ある友達に可愛いと気に入られたモンで、需要があるならと何点か落書きしたものの、肝心のその友達がもう飽きてしまったという…笑。


なので落書きキャラのくせに三点くらい絵は描いたものの、発展性がなくその描いた絵もこの日記に載せるにとどまるものばかりで、見た目は派手ですがそれっきりな不憫なキャラです 笑。


無駄に目立つカッコしてるから他のキャラクターと一緒に描けないし。その内マンガの背景にでも出してあげようとは思ってます。
因みに変身前の名前を付けていたのを忘れてました。その記事のリンク貼る時読み返して思い出しました。なんたることだ。くわっ!


↓↓ 因みにポン子コン子の尻尾はこういうことさ! ↓↓


b1d1eb8e.jpg これでみんなも九尾な気分!


ひよこ産業は皆さんの夢を叶える素晴らしい会社です。どうですか、ひよこ産業に就職してみては!!


入社条件としてひよこであることは必須ですが、最近は特例で、人間を一時的社員アシスタントとして募集することも考えているようです。仕事の内容は、なんかの絵の指定された部分を墨で黒く塗ったりとか…あ!ギャラは三食のご飯らしいですよ!!笑


因みにひよこ産業製品カタログに出演なさっているジョヴァンニ達は完全にノーギャラだそうです。これもひよこ産業社長の人望の成せる業というものです。ポン子コン子も同じく。


変身時のポン子コン子絵、ポン子は大丈夫だったのだけど、なんかコン子の部分の紙が傷んでて滲んだり思ったように線が引けなかったりでした。あんまりいい紙に描いてないからたまにある。




オマケ絵で色んな動物の尻尾九尾描いてて思ったけど、やっぱり九尾はキツネの尻尾が一番絵になりますね。一番描いたときの印象がゴージャス。あの筆っぽい形が合うみたいです。猫も悪くないけどちょっと物足りないし触手っぽいし。猫は二股がベスト。


あ、でもブタさんの九尾はいい発見でした。久々にとてもいい絵になりました。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

履歴書送ります。笑

ゴトウ 2009/04/02(Thursday)22:51:19 Edit
◎ 無題

では僕の家にお送りください 笑!

sho 2009/04/05(Sunday)14:41:01 Edit
◎ 無題

僕も雇ってもらおう。
コネで!!笑

ひつじ 2009/04/08(Wednesday)04:31:18 Edit
◎ 無題

よしッ!もう、二人とも採用ッ!!!!笑

sho 2009/04/09(Thursday)17:32:47 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]