忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5eb25204.jpg


第17回は八乙女の服装です。


正直八乙女はもう、自分のキャラとかじゃないですよね。
九尾は何度かアレンジして自分なりに描いているのでともかく…。

二回描いただけだし、他と違って特に元の妖怪の絵からアレンジしてないし。そもそもその名前も荒俣先生の解説で読んだだけという…絵巻ものに載ってる妖怪なんですよね。



そういうわけで書くことないよ 笑。


なんだかそのせいでポン子コン子がただの尼さん衣装着てるいるようですね。
描いてる時ホントにそんな感じだったのでなんとか人魂を書き加えたよ。蛍じゃないよ。デカイでしょ。


あ、生蛍見たい。


きせかえポン子コン子また来週!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

この際、妖怪コスシリーズに突入…。

蛍か、久しく見てないです。小さい頃実家の前の田に大量に飛んでいた記憶が懐かしい。

ひつじ 2009/04/14(Tuesday)05:00:34 Edit
◎ 無題

それもいい…つか元々次は九尾の服の予定だよ!


蛍僕は人生の中でまだ一回しか見た事ないです。それもかなり小さい頃に。
昔は造形大近くの川で毎年見れたらしいですが、乗馬クラブが出来てから見れなくなってしまったらしいね…。


オラ、馬より蛍の方がいいだ。

sho 2009/04/14(Tuesday)12:00:09 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]