忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展の準備順調です。額縁も買ったし、キャプションも出来たし、その出力も終えたし。


飾る絵の出力はすぐ終わったけど、今までの作品+落書きを含めたファイル(展示作品とは別に、作品集ファイルを閲覧用に置けるとのことだったので。)を作るのが大変でした。


結局なんだかんだで90ページの、収録した絵は約130枚くらいになりました。つっても内半分くらいは落書きだけど。


なので出力のためにインクが減ってしょうがなかった。しかもイラストの配置も適当に遣っていたにも関わらず、案外飽きるもので、集中力が続かないわ昔の絵のアレさにうわあとか思うわで。


流石にこれはいいやという絵は載せてないわりにこの落書きは載せるのか と後で思うようなよく分からない絵&落書きチョイスになってます。
なのでどんな人でも初めて見る絵が最低でも3枚以上はあると思います。


それにしてもファイルの最期のページにも書いたけど、思ってた以上にロクな絵がなくて驚いた 笑。


あと、就活の為のポートフォリオ作ってる人は大変なんだと実感しました。僕の場合は別に、そんなに構成とか気にしないで作ってる程度なのに苦労したので。マジで就活のためのポートフォリオ作りは、はらう注意と要求される内容の次元が違うので、本当に大変だと思います。


話が逸れてしまったので戻します。個展では作品、閲覧用ファイルの展示に加えポストカードも販売するつもりです。あと展示するA4サイズの絵も額縁込みで販売する予定です。価格や形式はまだ未定ですけども。


以下二枚最近の落書き。なんでもない。



a97482e3.jpeg
 コン子ナイスピッチング


この落書き描いたページでは何故かポン子含め、きつね子やジョビーまでもがヌーディスト状態でした。
ひよこと、コン子のファインプレイのおかげで事なきに終えましたが。


59839d0b.jpeg フーホ VS 九尾


果たしてこのセクシー対決、どちらかに軍配を上げるか、悩むところですね 笑。
審査員は空っぽエンプティなので、どうにもなりません。


九尾は何かとチョコチョコ変えてはよく描いてるなー。妖怪系は元ネタがあるので描くのが気楽です。
フーホは割と描いてて楽しい。元気なのはいいことだよ。





↓WEB拍手返事


>コン子のビキニ姿が刺激的過ぎる!!!


お…落ち着いてください!!笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]