忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は浸けペンの練習をしてます。Gペンとか丸ペンとかっていうアレです。
今のトップ絵もその一環で出てきた落書きです。


鏡文字を書くのがささやかなマイブーム。字がいい感じに崩れます。僕は字下手なんで、ある意味鏡文字の方が綺麗(形になっている)かもしれないです 笑。


気付いたらキャラニメ工房の一般投票は終わってましたね。1/15までだったらしいです。うーん。つくづく12月じゃなくてもっと早くに出せばよかったな…。でもまあ結果はこれから、今月末に出るそうで。投票して下さった方々ありがとうございました!



今更ながら、成人式では懐かしい友達に会うことが出来て楽しかったです。
その中で中学時、高校時の友達に「今はどんな絵を描いてるの?」と聞かれた時、僕はどっちの時も「まあ相変わらず同じようなもん描いてるよ」と答えたところ、


中学の友達の反応は
「ああ!妖怪とかか!」


高校の友達の反応は
「ああ!ひよことかか!」


でした。要はホントに変わってないってことだナ 笑。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]