忍者ブログ

一応日記的なもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bakuhaosoreteiru.jpg “ 事物の外観は偽りに満ちている ”


 バクは箱の中の意味の重さと


 その外側にいる不可解な存在を恐れている。










ハイ。今回描いた漫画に、ページ数制限の都合上カットになったシーンのイメージイラストです。出したかったけど、色々無理でした。


二日前に完成した漫画ですが、後日改めて自分で読んでみてもやっぱりなんだこりゃでした。


そういえば昨日「キリクと魔女」をやっと観ました。去年の夏休みにBS2でやってたのを録画してて、なかなか時間が出来ずにいました。


良かったですとても。お話の雰囲気が好きです。台詞一つ一つにもとてもいいものがありました。そして何より背景がすっごい綺麗でした。元々、アボリジニとかホピ族とか、そういう民族系の土色の極彩みたいなのが好きなんですが、もうまさにそれで。


背景画欲しいと思いました 笑。なんていうんですか、その場所に行ってみたくなる衝動が自分の中では凄かったです。多分もっと小さい頃に見ていてもハマッただろうな、と思いました。


「アズールとアスマール」でしたっけ?キリクのスタッフの新作。DVDになってるんでそっちも観たくなってきた!


あと録画したままになっているのは「カッコウの巣の上で」。これは相当重い映画なんで体調が良くて、かつ覚悟の出来たときに観ようと思います。春休みをリミットに 笑。


あと観ておく予定に入っているのは「グランブルー」と「フォレストガンプ」。そう、実は映画好きでありながら、未だにフォレストガンプを観ていないというこのあり得なさ!!!全く、トレマーズ観る暇あったらこっち観ろよ!!っていうね。


グランブルーはこの前テレビでレオンやってるの観てみたくなった。(観たの二回目だったけどレオンカッコ良過ぎ。スタン演じるゲイリー・オールドマンマジかっちぶー。キレタ悪役はまりすぎ)


あ、「グーニーズ」も観たい。「未来世紀ブラジル」もまた観たい。


そしてはずせない「バンデットQ」。  なんとかならないだろうか。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

「カッコウの巣の上で」は我が家に鬱映画として語り継がれていたので手が出せないです
今なら・・見れる・・か・・?

ina 2008/03/14(Friday)22:59:10 Edit
◎ 無題

ハイ。相当らしいですよね。うちの両親も見ててあれはキツイと 笑。でも映画としての出来がいいらしいので頑張ろうと思います 笑!ジャック・ニコルソンだしな!

つか早く上映会やりたいスね。アリスとかめっちゃ楽しみなんですが。

sho 2008/03/15(Saturday)00:19:30 Edit
◎ 無題

また いってしまう世界をつくりあげたな~と思った。本気で買おうか迷うぞw

psn 2008/03/19(Wednesday)01:04:10 Edit
◎ 無題

あざっす☆
実際いってしまう世界が描けたかなあー。正直不安です。

sho 2008/03/20(Thursday)23:52:32 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]