忍者ブログ

一応日記的なもの

pi.jpg


ちょっくらたまってたweb拍手返事するよ!
※ 写真はうちのじいさん



今年初めて買ったのが、ツノウサギでした。新年早々いい買い物をしました。ありがとう。



こちらこそ記念すべき初買い物がツノウサギになれて光栄です。
しかも気に入っていただけたようで何よりです!ありがとうございます。




ツノウサギ、地元の書店に置いてあるという情報を聞きつけてゲットできました!話の展開がとてもよいですね、最後は思わず目頭が熱くなりました。ジャッカの台詞回しもステキ! P.S. 僕もシノダ先生にギュッとされたいw



ご近所に売ってて幸いです!取り扱い店舗が都心に集中している分、ところによっては大分手に入れにくいようですからね…。ジャッカの台詞回しは僕も書いていて楽しかったです。僕とジャッカは気が合うのでね。(親ばか)


追伸への返信:シノダ先生は母性本能の塊で子ども好きです。大人でもまあ、頼めばいくらでもハグしてくれることでせう。シノダのやわかさを存分に堪能してください!ただし粗相のないように。




進められるがままに買ったらフェイバリットになりましたツノウサギ!!ヒーローをありがとう!!



ありがとうです!勧めてくれたという、ご友人にも感謝!
ヒーローだってさジャッカ。やったね。




ツノウサギ面白かったです。サイズに対して2度見するお値段(笑)でしたが、読んでよかった・・。後半になるにつれて豊かになるキャラたちの喜怒哀楽の表情が、いちいち引かれました。



うわーん。値段と、流通の少なさというか手に入りにくさに関して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。実際本文にカラーも無いのに890円というのはお財布大打撃ですよね。僕だったら二度見した後にそっと棚に戻しそうです…。でも、そういって頂けると幸いというか安心しました!ありがとうございます。連載してたわけじゃないからな。ほとんどの方は表紙を信じて買ってくださっているんだから、しみじみとありがたい話です…。


確かに、話自体は後半どんどん暗くなってしまいますけど、その分本当のラストでのキャラたちの笑顔、微笑みは描いていて気持ちのいいものがありました。これはあとがきにも書きましたね。描いているのは動物ですけど、人間にとっての笑顔の大切さを反芻しました。






以上、web拍手返事でした。ありがとうございます。
はっきりいって来訪者の少ないこのサイトにこの頻度でweb拍手メッセージが届くのは初めてです。ジャッカのおかげぞなも。


ツイッターでは感想系のみのRTですが、検索でヒットしたツイートは必ず読ませてもらっています。中には他の友人さんにもツノウサギをプッシュしてくれていたり、中には『残った謎』というか『残ってしまった謎?』を色々考察してくれていたりでとても嬉しいです。



次回日記更新は多分ムーミンです。ヤンソンさんです。ムーミン童話集読破感想文です。 多分。


チェーリオ!
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ PIYOTTER (生存確認専用ツイッターアカウント)
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[05/07 NONAME]
[10/07  ]
[10/05 リョウタ]
[09/26 drango]
[09/25 泥沼]
◎ プロフィール
HN:
sho
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/04
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]